06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.27 (Wed)

プレゼント!~必殺仕事犬・・・

 

7418755.jpg 




リザの誕生日におもちゃも用意したのよウィンク



モモ姉さんがお仕事しても良い様に一個30円大笑い



それではモモ姉さんが2階で就寝中のうちにリザどうぞうっしっし


7418754.jpg



普段モモ姉さんが瞬時に破壊するので

 

こういうおもちゃと遊んだ事がないリザ!



警戒して遠くから見つめます目


7418753.jpg

 


リザのですよ~とママが手に持ったら近寄ってきました!



どこからともなくナナチまでウィンク


7418751.jpg



ナナチとリザはとても楽しそうに遊んでます音符



そんな気配を感じてモモ姉さんが2階から降りて来て



すぐにおもちゃをゲットぷー



5分後













7418752.jpg




おもちゃ一つ仕留めてましたほえー


7418756.jpg




次はどれにしようかしら?~byモモ姉さん



そのおもちゃリザのよ~ショック



そんな犬犬犬



今日はトリミングへ


7420987.jpg



可愛い写真を撮って頂きましたグッド



モモとナナはバンダナ!



リザだけ萌え~~~大笑い


16:18  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
