10月≪ 2017年03月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.09 (Mon)

初参戦!

       

3-9-5.jpg  

 

昨日パパは仕事だったけど梨咲と二人でお台場へ行って来ました2

 

桃と菜々はお留守番です267

 

目的は・・・

 

 

 



【More・・・】

 

3-9-1.jpg   

 

ピッチ&ゴーへの初参加です!

 

3-9-4.jpg  

 

 3-9-2_20090319210812.jpg

 

沢山のお友達と会えて梨咲上機嫌です♪

 

初めに参加したクラス分けの結果は↓

 

002.jpg 

 

290点でP2クラスでした!

(P2クラスは150点以上299点以下のワンちゃんです)

 

クラス分けの後P2クラスに1枠だけ空きがあると言う事で

 

同じP2クラスだった4匹の飼い主さんとくじ引きです

 

普段くじ運のないママがなんと残り1枠GETです!!!

 

宝くじも当たると良いな~(笑)

 

そしてすぐにP2クラスが始まっりました!

 

3-9-3.jpg  

 

クラス分けの時より梨咲はちゃんとボールを持って来てくれました♪

 

結果は↓

 

 

 

 

 

001.jpg 

6.jpg 

7.jpg 

 

何とまぐれで2位GETです!!!

 

運動音痴の我が家とすると奇跡だわ☆

 

表彰式が終わって帰ろうとすると

 

8.jpg

 

梨咲まだ遊びたかった見たいで名残惜しそうに眺めてました。

 

梨咲!又今度出てみようね♪

 

20:43  |  ピッチ&ゴー  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

★こんばんわ~

お引っ越し、おめでとうございます♪
最近、更新も遊びに行くのもサボりがちですが
またふらっと遊びに来ますのでよろしくお願いします!!
リザちゃん、初参戦で2位なんてすごいですね~
あんずもボール持ってくるのは得意だけど
ほかのワンコがいたら、気が散ってダメそうです。
かおりんxx |  2009年03月09日(月) 21:16 | URL 【コメント編集】

★No title

お久しぶりでした~。
ブログお引越しだったのね。

梨咲ちゃん、頑張ったね。
初参戦で2位とは・・・お見事!!
素質バッチリだね。

桃ちゃん、菜々ちゃんはお留守番頑張ったね^^v
ヒカリ3817 |  2009年03月09日(月) 21:33 | URL 【コメント編集】

★('-'*)オヒサ♪です

お引越ししたんですね~
少し寂しくなりましたね(*_*)
でも、素敵な環境で、皆も元気そうだし、
これからもp(^^)gガンバッってね~
又、遊びに来ますマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
のんたん2354 |  2009年03月09日(月) 21:56 | URL 【コメント編集】

★No title

梨咲ちゃんすごいね!
おめでとうございま~す。
元気いっぱいのモナリーちゃんたちの活躍を
また楽しみにしてます♪
toraizm |  2009年03月09日(月) 22:32 | URL 【コメント編集】

★リザちゃん、すごい!

ドッグイベントクラブ、いろいろなことをしてるんですね~♪
リザちゃん、すごい!!
今度は、1位をめざしてがんばってね♪
ブログ、お引越しされたんですね。
fc2は、わたしももっているので、内容は一緒ですが・・・
良かったら、fc2のほうにリンクさせてください♪
よろしくですe-420
その☆ |  2009年03月09日(月) 23:22 | URL 【コメント編集】

★こんにちは★

梨咲ちゃん堂々の2位おめでとう!!!
名残惜しそうなお顔がまたかわいいっす★
こちらにお引越しなのね?
ちょこちょこと遊びに来ますねん!
これからもよろしくです。
ななっこネエネ |  2009年03月10日(火) 07:55 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年03月10日(火) 12:27 |  【コメント編集】

★No title

お初にお邪魔しまーす
すっごーい!!2位なんて~
おばちゃん、尊敬しちゃうよー♪
SHIBAKO |  2009年03月10日(火) 17:27 | URL 【コメント編集】

★かおりんxx 様

> お引っ越し、おめでとうございます♪
> 最近、更新も遊びに行くのもサボりがちですが
> またふらっと遊びに来ますのでよろしくお願いします!!

こちらこそ!
私も亀の子ブログで・・・(笑)

> リザちゃん、初参戦で2位なんてすごいですね~

ありがとう!
我が家にとっては快挙です!!!

> あんずもボール持ってくるのは得意だけど
> ほかのワンコがいたら、気が散ってダメそうです。

絶対あんずちゃんだったら出来ると思うわ~
近くであったら是非チャレンジしてみて♪
momoya |  2009年03月10日(火) 18:00 | URL 【コメント編集】

★ヒカリ3817様

> お久しぶりでした~。
> ブログお引越しだったのね。

ハイ!
こちらで頑張ります!

> 梨咲ちゃん、頑張ったね。
> 初参戦で2位とは・・・お見事!!
> 素質バッチリだね。

まぐれなの・・・
でも我が家にとっては快挙よ(笑)

> 桃ちゃん、菜々ちゃんはお留守番頑張ったね^^v

ハイ!
一人で行ったので3ワンは無理なの(泣)
momoya |  2009年03月10日(火) 18:02 | URL 【コメント編集】

★のんたん2354 様

> お引越ししたんですね~
> 少し寂しくなりましたね(*_*)
> でも、素敵な環境で、皆も元気そうだし、
> これからもp(^^)gガンバッってね~
> 又、遊びに来ますマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

遊びに来てくれてありがとう(^0^)
とても嬉しいです♪
momoya |  2009年03月10日(火) 18:03 | URL 【コメント編集】

★toraizm様

> 梨咲ちゃんすごいね!
> おめでとうございま~す。
> 元気いっぱいのモナリーちゃんたちの活躍を
> また楽しみにしてます♪

ありがとう(^0^)
梨咲はまぐれ・・・
でも我が家にとっては快挙よ♪
momoya |  2009年03月10日(火) 18:05 | URL 【コメント編集】

★その☆様

> ドッグイベントクラブ、いろいろなことをしてるんですね~♪
> リザちゃん、すごい!!
> 今度は、1位をめざしてがんばってね♪

ありがとう(^0^)
ドッグイベントさん写真撮影もありますよね~

> ブログ、お引越しされたんですね。
> fc2は、わたしももっているので、内容は一緒ですが・・・
> 良かったら、fc2のほうにリンクさせてください♪
> よろしくですe-420

こちらこそ宜しくお願いします!
fc2のURL教えて下さいね♪
momoya |  2009年03月10日(火) 18:07 | URL 【コメント編集】

★ななっこネエネ 様

> 梨咲ちゃん堂々の2位おめでとう!!!
> 名残惜しそうなお顔がまたかわいいっす★

ありがとう(^0^)

> こちらにお引越しなのね?
> ちょこちょこと遊びに来ますねん!
> これからもよろしくです。

こちらこそ宜しくお願いします!
momoya |  2009年03月10日(火) 18:07 | URL 【コメント編集】

★SHIBAKO様

> お初にお邪魔しまーす
> すっごーい!!2位なんて~
> おばちゃん、尊敬しちゃうよー♪

ありがとう(^0^)
まぐれよ(笑)
でも我が家にとっては快挙よ!
momoya |  2009年03月10日(火) 18:11 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございます!

こんばんは、イベントでお会いしたボス親です!
ブログを探してくれてありがとうございます~!
パピヨンだと多くて(笑
2位なんて良かった!残ってくれた甲斐がありましたよ~!
寒くて帰ってしまって申し訳ない、見物しておけば良かった~。

3ワンをお目にかかれてよかったです。
ちなみに来月も参加予定です!
またこちらにも遊びにきますね♪
ボス親 |  2009年03月10日(火) 21:12 | URL 【コメント編集】

★ボス親様

早速遊びに来てくれてありがとうございます!
梨咲まぐれで・・・(笑)
ボス君来月出場するのですね~
是非頑張って下さいね(^0^)
又会える事を楽しみにしてます♪
momoya |  2009年03月11日(水) 18:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yamamomonari.blog23.fc2.com/tb.php/122-33b29f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
