05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.09 (Wed)

桃菜梨咲劇場~いじけるの巻

 

 

8387571.jpg 




梨咲がゲージの中の菜々をガン見です目


8387566.jpg



菜々~何してるの?~by梨咲


8387564.jpg



ボーン噛んでるの音符~by菜々

8387559.jpg




それって・・・



梨咲のお気に入りのボーンだびっくり

8387557.jpg



返して怒ってる~by梨咲

8387555.jpg



嫌だ怒ってる怒ってる怒ってる~by菜々

8387553.jpg



菜々~返して・・・しょんぼり~by梨咲



いつもは優しい菜々は

 

すぐ梨咲に貸してあげるのにこの時は無視ぷー



上下関係を学んだ梨咲・・・いじけてました大笑い



梨咲!人生は思い通りにはいかないよウィンク



ところで桃姉さんは














8387550.jpg




一人別の場所でたまごちゃんをキープ!



妙に前足に力が入っているわ大笑い



大丈夫誰も取らないってウィンク



 

20:52  |  桃菜梨咲劇場  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
