07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.12 (Sat)

三者三様~狂犬病の注射!




昨日動物病院で狂犬病の注射をしてきましたスマイル

8442331.jpg 



桃姉さん!



熱を測る時も注射の時も

 

『キャイ~~~ン』と泣いておりました涙ぽろり




桃姉さん・・・



ちょっと大げさですしょんぼり


8442333.jpg



菜々は高い診察台が怖くてず~~とブルブル震えてるのぷー



でも注射は泣かずに受けられました!



桃より根性はあります大笑い



さて病院生活が長かったこの方は下矢印


8442330.jpg




病院に着くなりスタッフの方に撫でて貰って



診察台でも尻尾フリフリ!



注射も平気で終わってからも

 

スタッフの方に愛想を振りまいておりましたぷー



挙句の果てはスタッフの方に

 

『病院に泊って行く?』と聞かれて嬉しそうにお腹見せてたの大笑い




梨咲は病院が大好きです!



病院でも犬犬犬違う反応みせてますウィンク



20:30  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
