07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.17 (Thu)

桃姉さん!

 

 

4219456.jpg 




今日は桃姉さんの事を書きますスマイル

8524926.jpg



桃は2002年8月5日生まれお誕生日



小さい時は蝶よ花よと育てられ3歳3か月まで一人っ子を満喫音符



その後2人の妹の出現によりパパとママの寵愛を一身に受けられなくなるしょんぼり



そんな桃姉さん!



6091959.jpg

 


カメラ向けるとカメラ目線が得意ですウィンク



我が家のスーパーモデルなの大笑い



4247981.jpg

 



ぬいぐるみを渡すと秒殺ですウィンク



又の名を『必殺仕事犬桃姉さん』と呼ばれてます大笑い




そして













 3275091.jpg



いなずまが大嫌いな桃姉さん!



雷なると隠れる場所を震えながら探してますしょんぼり



我が家で一番ビビりです大笑い



でもそんな桃姉さんがママは大好きですぽっ


20:15  |   |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
