09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.20 (Sun)

菜々ち!

 

 

6928240.jpg 




今日は菜々の事を書きます!



菜々は2005年5月27日生まれ














5700601.jpg

 


初めて会った時とても顔が真っ黒な子でした大笑い

8524904.jpg



閉店するペットショップで

 

セールの紙が貼られたゲージに入っていたの!



抱っこすると大人しくて従順そうで・・・



我が家の次女にする事に決めたわウィンク


2308071.jpg



今では桃姉さんのライバルとしてびっくり


4030988.jpg




又梨咲の教育係として我が家での地位を築いたわスマイル




そんな菜々ち!


7045913.jpg




夢はパピヨンになる事よぽっ



どうしてもパピヨンズには出遅れるけどねしょんぼり



菜々ち














3785431.jpg



顔に似合わず綺麗好きでベットにおもちゃを集めて来ます!


7976371.jpg




たまにはたまごちゃんを温めることも・・・大笑い


7457227.jpg




そしてママのおもちゃとなってしまう事も大笑い



ごめんね菜々ち!



パピヨンにならなくても良いから・・・



これからもママを癒してね音符




20:04  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
