05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.24 (Thu)

桃姉さんの散歩!





今日はとっても小さな心の持ち主の桃姉さんの散歩の様子を・・・
(携帯で撮ったのでちょっと画像が悪いですほえー


8702351.jpg 




家から出るとすぐに変な音がしないか警戒中耳


8702349.jpg



敵からの襲撃にそなえ後ろも確認目


 8702347.jpg



そして尻尾を下げて道路を掃除しながら歩きますほえー



そんな桃姉さんを見て菜々と梨咲は













8702352.jpg




桃ち何で外に出ると尻尾が下がるのかしら?~by菜々



桃姉ちゃんお外に出ると大人しいですね~by梨咲




楽しい散歩の筈が音に敏感な桃姉さん

 

毎回緊張している見たいですしょんぼり



 

20:39  |   |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
