09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.06 (Tue)

桃菜梨咲劇場~私は・・・!?

 

 

9026324.jpg 




こんにちは!



梨咲ですスマイル



今日はパパが撮った写真を公開しますねウィンク


9026328.jpg



ちょっと横顔が可愛い私ぽっ~by梨咲

9026330.jpg



梨咲より私のが可愛くてよ怒ってる~by桃姉さん



それでは2人で共演したら?



そうね














9026329.jpg



結構さまになってるよ大笑い

9026322.jpg



でも梨咲のが可愛いと思うけどねウィンク~by梨咲



あ~の~












6928243.jpg



パパ~菜っちゃんがいないのですが・・・しょんぼり~by菜々



パパがフィルムカメラで撮ったのですが

 

桃と梨咲の撮影会でフィルムを使い果たし



菜々は撮って貰えなかったの号泣



仕方がないので前にパパが撮ったママがお気に入りの一枚を!

9027770.jpg



ちょっと可愛いでしょ音符



 

15:16  |  桃菜梨咲劇場  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
