09月≪ 2009年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.25 (Sun)

またやってしまった・・・

 

 

昨日カッターで手を切ってしまいました・・・

 

 

4針縫う怪我・・・

 

 

抜糸するまで暫く休みます。

 

 

前回のコメントのお返事抜糸までお待ちください。

 

 

今年はついてないな・・・

 

 

 

10:21  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.22 (Thu)

掃除機

 

 

 

梨咲 

 

掃除機をかけていると後ろに熱い視線目

 

梨咲の視線です!

 

梨咲1

 

 

実は梨咲は掃除機の風を浴びるのが大好き♪

 

 

毎回ストーカーの様に付いて回ります(笑)

 

 

そんな梨咲を写真に撮ろうとしたらカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

菜々と梨咲

 

 

何処からともなく菜々ち出現!!!

 

 

菜々と梨咲1

 

しっかりカメラ目線で記念撮影カメラ

 

 

ところで桃姉さんが見えませんね~

 

 

 

17:50  |  桃と菜々と梨咲  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.19 (Mon)

最近の散歩!

 

 

桃と菜々 

 

最近の散歩は2班に分かれて行ってます!

 

この間の土曜日はママは桃と菜々と一緒に散歩!

 

公園 

 

公園に着きました!

 

公園2

 

遠くに誰か見えますよ~

 

公園3

 

もう1班のパパと梨咲です!

 

梨咲みんなを見つけて猛ダッシュです(笑)

 

公園5

 

いつもは2匹と1匹2班に分かれて散歩してるけど

 

パパが休みだったので3匹一緒に散歩できました!

 

 何で3匹一緒に散歩しないかというと・・・

 

 

 

16:05  |  桃と菜々と梨咲  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.13 (Tue)

よこはま~♪

 

 

梨咲 

昨日は梨咲のピッチ&ゴーで横浜のシンボルタワーへ!

梨咲2

いつもの通り楽しそうに競技をしてました♪

結果は・・・

いつもの通り今一でした(笑)

でも楽しかったから良いかな~

そしていつも一人なのに・・・

パパが休みだったので桃姉さんと菜々ちも一緒♪♪

桃   菜々2

競技には出なかったけど休憩時間にフィールドで遊んじゃいました!

梨咲1

久しぶりの3ワンでのお出かけとても楽しかったね~

梨咲も良い笑顔♪

桃は背後霊みたいです(爆)

菜々

菜々は何故かボールをゲットして放しません(泣)

競技が終了したら赤レンガへ!

赤レンガ2  赤レンガ3

赤レンガ4

赤レンガ1   

思わず記念写真!

そして昨日は素敵な偶然が・・・

 

10:08  |  桃と菜々と梨咲  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.08 (Thu)

久しぶり!パパと菜っちゃん♪

 

 

菜々 

菜っちゃん久しぶりにパパにマッサージをして上げようと思うの!~by菜々ち

桃 

 

ちょっと菜々!

私たちの中で一番体重があるからパパ重いのではない!!!~by桃姉さん

菜々1 

 

桃ちが何か言ってるけど菜っちゃん良く聞こえない・・・

パパ~菜っちゃんのマッサージ気持ちよいでしょ~♪~by菜々ち

ところで梨咲は・・・

20:24  |  パパと菜っちゃん!  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
