06月≪ 2009年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.27 (Mon)

初泳ぎ!

 

週末とても暑かった・・・

 

そこで近くの公園にワンコのプールが来るという事で

 

早速3ワンを連れて行って来ました!

 

まずは我が家のスポーツドッグ梨咲から

 

最初をライフジャケットを着て泳いだのだけど

 

梨咲ライフジャケットを浮輪代わりにして全く泳ぐ気なし

 

そこでライフジャケットを脱がしてみたら

 

 

 

 

梨咲1

 

梨咲少しでも足が着く場所を求め・・・

 

梨咲 

 

溺れながらあがく・・・

 

梨咲2 

 

そして陸に上がり放心状態・・・

 

この後精神的ショックの為泡を吐く・・・

 

梨咲にはとてもショックな出来事だったみたいです

 

梨咲3 

 

ママ~梨咲水の中は嫌です・・・~by梨咲

そんな梨咲を見て桃姉さん・・・

 

桃2  

 

見てられないわ~by桃姉さん

では桃姉さんに模範演技を

18:45  |  桃と菜々と梨咲  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.20 (Mon)

毎日暑い!

 

 

毎日暑い・・・

 

桃 

 

桃はソファでぐったり・・・

 

梨咲 

 

梨咲は肌掛け布団でぐったり・・・

 

ところで菜々ちは

 

 

 

 

 

17:37  |  桃と菜々と梨咲  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.12 (Sun)

Before・・・After

 

前回のエントリーで菜々の外耳炎に

沢山のコメントを頂きありがとうございました。

お陰さまで薬を塗り外耳炎は良くなりました!

菜々の外耳炎も良くなったので

今日は3ワントリミングに行ってきました!!!

 

桃 

 

桃姉さん可愛いひまわりのリボンを付けて貰ってご満悦♪

 

梨咲 

 

梨咲も桃とお揃いのリボン♪♪

 

菜々

 

ところで菜々だけリボンがありませんね~

実はこれはトリミング前!

トリミング後は

 

18:16  |  菜々  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.09 (Thu)

菜々の耳が・・・

 

暫くブログをさぼっていたらいつの間にか7月に!

毎日暑くて3ワンとダラダラと過ごしてます。

 

菜々1 

 

そんな中菜々の耳が臭い・・・

耳を良く見ると何だか汚れている・・・

慌てて病院へ連れて行ったら外耳炎でした。

暫く塗り薬を貰って様子見です。

何で外耳炎になったか先生に聞いたら

先生曰く『誰かに耳を舐められませんでしたか?』

思い当たるのは・・・

 

 

17:38  |  菜々  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
