04月≪ 2009年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.27 (Wed)

Happy Birthday To NANA !!!

 

 

菜々1 

 

今日は我が家の少数民族チワワの菜々の4歳の誕生日です♪

 

日頃は桃のライバルとして君臨し

 

又梨咲の良き遊び相手として頑張っている菜々!

 

いつまでも今のままでマイペースに長生きしてね♪

 

本当はおもちゃでもプレゼントしたかったのだけど・・・

 

何せ必殺仕事犬の桃姉さんがいるので・・・

 

ママのケーキを作ってあげました!

 

誕生日2

 

見た目は悪いけど

 

愛情たっぷりのケーキです(笑)

 

 

菜々2

 

菜々どうぞ召し上がれ~

 

そうそう!こちらの方々も・・・

 

 

21:16  |  菜々  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.21 (Thu)

それぞれの寝方!

 

今日は3ワンの寝方を紹介します!

 

寝方 

 

桃姉さんは昔からお腹を床などにべったりくっ付けて寝ます!

 

一番怖がりだから敵から身を守る為かしら???

 

 

寝方  

 

桃姉さんの天敵!菜々は暑くなって来た最近も布団に寝るのが好きです!

 

さすがメキシコ産のチワワです♪

 

ところでこの方・・・

 

 

19:58  |  桃と菜々と梨咲  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.17 (Sun)

一番近いドッグラン!

 

我が家から一番近いドッグラン!

 

それは市原SAにあるドッグラン!

 

あまり広くはないけど・・・

 

我が家には無料だしとても助かります♪

 

桃 

 

最近散歩だと全然歩かない桃姉さん!

 

ドッグランだと笑顔です♪

 

菜々

 

いつも寝てばかりの菜々もドッグランだとはしゃぎます♪

 

3ワン1

 

早速ボールを投げると桃姉さんが貫録でゲット!!!

 

3ワン2

 

そんなボールをゲットした桃姉さんが許せない梨咲・・・

 

梨咲

 

桃姉さんに因縁つけてボールをゲット!

 

ざまあみろと言う顔してます~

 

一通り遊んだらSA内のポピー畑へ

 

 

ポピー1

 

凄く綺麗♪

 

3ワン

 

早速記念写真!

 

3ワン目線が合わず・・・真暗

 

でも嬉しい出会いも・・・

 

 

 

 

20:07  |  桃と菜々と梨咲  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.14 (Thu)

リボン♪

 

 

トリミングに行くと可愛いリボンりぼんをつけて貰えます♪

 

リボン3 

 

桃姉さんは赤いMA苺檎☆シンボル柄のりぼん

 

リボン2

 

菜々は黄色いMA苺檎☆シンボル柄のりぼん

 

リボン1

 

梨咲はピンクのMA苺檎☆シンボル柄のりぼん

 

3ワンとても可愛くなりました♪

 

 

18:06  |  桃と菜々と梨咲  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.11 (Mon)

連休明け!

 

GWの連休中パパは仕事だったので

 

連休明けの土曜日3ワンを連れて隣の市のドッグランへGO!

 

桃 

 

桃姉さん楽しそうおんぷ

 

梨咲

 

梨咲も楽しそうおんぷおんぷ

 

でも菜々は・・・

 

菜々

 

何故かラジカセに夢中真暗

 

とても不思議な子です!?

 

一通り遊んだらここで開催されていたイベントへ

 

 

17:36  |  桃と菜々と梨咲  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
