04月≪ 2008年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.31 (Sat)

桃菜梨咲劇場~30分天下!

 

 

 9652884.jpg



誕生日のプレゼント誰もいない時に菜々に渡しました音符



菜々大満足スマイル


そこへ













9652881.jpg

 


梨咲が現れました!


9652878.jpg 




菜々ち良いの持ってますね?


9652875.jpg



ちょっと梨咲に貸してください!~by梨咲


9652874.jpg


ダメ!



これは菜っちゃんの怒ってる~by菜々


9652872.jpg



欲しいな・・・~by梨咲



どうしよう・・・~by菜々



いつもだと優しいお姉ちゃんの菜々は梨咲に貸してあげるのだけど



今回は譲れなかった見たいですあっかんべー



やはり上下関係ははっきりしないとねウィンク

プレゼント

 

ビデオ左矢印良かったら見て下さいウィンク

(菜々と梨咲の声がちょっと煩いですしょんぼり



でもその後














 9652871.jpg



桃姉さんが現れて菜々の天下は終わりましたしょんぼり



正味30分の菜々ちの天下でした大笑い



 

16:52  |  桃菜梨咲劇場  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.29 (Thu)

パパっ子?ママっ子?

 

 




菜々の誕生日に沢山のお祝いコメントありがとうございますスマイル



どうぞこれかもパピヨンになりたいチワワの菜々を宜しくお願いしますウィンク



菜々へのプレゼントはまだ渡せない状態ですしょんぼり



渡したらUPしますねウィンク



星星星星星星星星星星星星星星星星星星



9263972.jpg 



桃姉さんはパパっ子ですスマイル



昔はママっ子だったのですが・・・



菜々が来た事によってママを奪われ怒ってる



仕方なくパパに心変わりをしたのです大笑い


7490327.jpg



菜々はママっ子ですスマイル



梨咲が来てもママっ子ですウィンク



毎日ママのストーカーをしております大笑い



梨咲














9264030.jpg




パパでもママでも良いですスマイル



そしてパパでもママでも無くても良いですしょんぼり



結局相手をしてくれれば誰でも良いのねぷー



みんな大好きです目がハート~by梨咲




 

17:05  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.27 (Tue)

プレゼント&菜々~3歳!

 

 

9591351.jpg 



静岡のお友達ななっこネエネさんから素敵なプレゼントが届きましたプレゼント



静岡名産のお茶&ディズニーのお土産&ワンコのおやつ!



ありがとうございますウィンク



星星星星星星星星星星星星星星星星


9591346.jpg



5月27日菜々3歳になりましたスマイル



我が家の次女として桃には押さえつけられしょんぼり



梨咲の相手をし怒ってる



毎日凄く忙しい菜々!!



本当に真ん中としての役割を立派に果たして御苦労様ですウィンク



真ん中は大変ですよねしょんぼり


9591363.jpg



上矢印そんな菜々の為にママは手作りケーキを作りましたお誕生日



ななっこネエネさんから頂いたおやつも添えてウィンク


9591357.jpg



上矢印もちろん桃と梨咲も一緒です音符



菜々だけ特別に














9591361.jpg



上矢印ジャーキー3本おまけです大笑い


9591344.jpg



どうぞ召し上がれぺろり



犬犬犬爆食でした大笑い



ママも大満足音符音符音符


9591338.jpg



上矢印菜々へのプレゼントプレゼント



桃と梨咲に見つからると取られてしまうので・・・



誰もいない時にこっそり渡そうと思いますウィンク

20:10  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.24 (Sat)

桃菜梨咲劇場~リボンは天敵!?




最近たいして忙しくもないのに亀の子更新のブログですしょんぼり



何故だろう???



今週は水曜日に犬犬犬トリミングに行って来ました!



犬犬犬可愛いりぼんを付けて貰ったわウィンク



それでは













9507356.jpg 

 

9507350.jpg



桃姉ちゃん頭に変なのついてるよ?~by梨咲



可愛いりぼんでしょ~






特別に横顔もサービスよウィンク~by桃姉さん


9507349.jpg



あれ~菜々ちも変なのついている?りぼん~by梨咲



りぼん付けるとレディに見えるでしょ~ウィンク~by菜々


9507348.jpg




そう言う梨咲もついてますよ~



それは大変!



通りで頭が重いと思ったのよ怒ってる


9507348.jpg 

 



まずは頭をこすって・・・


9507345.jpg




もう一回頭をこすって・・・

 

9507335.jpg



ブルブルして・・・


9507325.jpg



頭を掻いて・・・


9507316.jpg



これで変なの取れたよねウィンク~by梨咲



梨咲努力は認めるけど・・・



全然取れてませんよ大笑い



りぼんを付けて貰うといつも必死で取る梨咲なの・・・



付けてた方が女の子に見られるのにねあっかんべー


 

 9507358.jpg
17:26  |  桃菜梨咲劇場  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.20 (Tue)

モニターしてます!

 

 

9430063.jpg 



ペット大すき!『きれいのミスト』のモニターしてますスマイル

9430050.jpg



良かったら見て下さいウィンク


20:56  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
