04月≪ 2008年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.19 (Mon)

すいらん~オフ会!

 

 

 9385869.jpg 



昨日は久しぶりにすいらんへ行ってきました!

9388044.jpg 

 


目的は『第3回ドッグタイムレース@すいらんオフ』



パピヨンちゃんが60パピ以上びっくり


9388332.jpg 9388342.jpg 9388345.jpg 9388389.jpg 9388391.jpg 9388392.jpg

 



沢山のパピヨンちゃんが見れて幸せです目がハート



ドッグタイムレースの結果は













9385859.jpg 


梨咲12頭中12位一番ビリですしょんぼり



タイムレースより沢山のパピヨンのお友達&飼い主さんに

 

会えた事の方が楽しかったみたいですわからん


9385879.jpg



桃は11頭中?6位!



スタッフのご厚意により

 

スタッフの犬以外で2位だったのでおもちゃをゲット!



桃姉さんに渡すと必殺仕事犬に変身するので大切に飾りますあっかんべー



ありがとうございましたスマイル



そしてオフ会でいつもブログで仲良くして頂いている

 

ホップ君と飛丸君にお会いしました!


9385882.jpg



ブログで飛丸君を見て犬種は違うけど

 

菜々と毛色がそっくりだと思っていたのよ~



良く似てるでしょウィンク


 9385868.jpg



飛丸君と菜々のキスシーンぽっ

9385863.jpg



桃姉さんホップ君と飛丸君と対面!


9385861.jpg 



何故かモテモテの桃姉さんうっしっし



それに比べて梨咲は













9385866.jpg 



イケメン発見!


9385865.jpg



初めまして!梨咲です音符


9385867.jpg



ちょっとこち見て!音符

9385864.jpg



お兄さん無視しすぎ怒ってる~by梨咲



最後までホップ君に振り向いて貰えなかった梨咲ですしょんぼり



ホップ君飛丸君遊んでくれてありがとうウィンク



そうそう!チワワの菜々にもサプライズが!


9385860.jpg



パピヨンのタイムレースだけど

 

特別に菜々も計って貰ってチワワちゃん2頭中1位音符



梨咲より菜々のが早いですぷー


9385876.jpg




それから前に一緒に遊んだ中トロ君が遊びに来てました!

9385870.jpg

 



大好きな中トロママに撫ぜて貰って大満足ですスマイル



菜っちゃん幸せですぽっ~by菜々




18:00  |  オフ会  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.13 (Tue)

寒い!?



最近こちらは凄く天気が悪くて寒いですほえー



なので一番寒がりの菜々は布団に潜っておりますうっしっし



この間は物音がしたので慌てて布団から出てくると














9263991.jpg 




布団が付いて来てしまいましたびっくり


9263981.jpg



何だか着物を着ているみたい音符



菜っちゃん可愛いですか?~by菜々




img8b2a1a78zik5zj.gif 



ところでパピヨンズは













9264030.jpg



桃姉ちゃんそんなに寒いですか?~by梨咲


9263972.jpg



別にぷー~by桃姉さん



2人とも寒さには強い見たいですあっかんべー



img0f279229zikezj.jpg

 

 

18:21  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.08 (Thu)

散歩は楽しい!?




昨日はフェラリアの薬を貰いに病院へ・・・

9134772.jpg 



梨咲は散歩&病院が嬉しくてウキウキ歩きだします足跡

9134762.jpg




病院嫌いの桃姉さんと菜々はちょっと引き気味ぷー

9134867.jpg



それでも仕方なく歩き始めました足跡足跡



桃姉さん相変わらず尻尾で道路を掃除しておりますしょんぼり


9134753.jpg


桃姉ちゃん!



何で尻尾下げてるの?~by梨咲



別に怒ってる~by桃姉さん


9134744.jpg



菜々ち!



お散歩って楽しいね音符~by梨咲




うん!~by菜々



『 ・ ・ ・ 』~bv桃姉さん



桃姉さん!

 

行きも帰りも尻尾で道路を掃除をしていた為尻尾の先が真っ黒です涙ぽろり



これから11月まで毎月一回この散歩が続くのねほえー



桃姉さんの尻尾11月には短くなってそうです泣き笑い



病院で体重測定!



桃姉さん理想体重音符
(これをキープ!!



菜々・・・ちょっと痩せすぎほえー
(これからちょっとご飯増やします!



梨咲・・・一時期聞こえなくなった心臓の雑音が聞こえる見たいですしょんぼり
(しばらく様子見です!でも普段通りの日常生活OKだそうです)



 

15:59  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.06 (Tue)

桃菜梨咲劇場~私は・・・!?

 

 

9026324.jpg 




こんにちは!



梨咲ですスマイル



今日はパパが撮った写真を公開しますねウィンク


9026328.jpg



ちょっと横顔が可愛い私ぽっ~by梨咲

9026330.jpg



梨咲より私のが可愛くてよ怒ってる~by桃姉さん



それでは2人で共演したら?



そうね














9026329.jpg



結構さまになってるよ大笑い

9026322.jpg



でも梨咲のが可愛いと思うけどねウィンク~by梨咲



あ~の~












6928243.jpg



パパ~菜っちゃんがいないのですが・・・しょんぼり~by菜々



パパがフィルムカメラで撮ったのですが

 

桃と梨咲の撮影会でフィルムを使い果たし



菜々は撮って貰えなかったの号泣



仕方がないので前にパパが撮ったママがお気に入りの一枚を!

9027770.jpg



ちょっと可愛いでしょ音符



 

15:16  |  桃菜梨咲劇場  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.02 (Fri)

桃菜梨咲劇場~一発芸!?



前回は沢山のアドバイスありがとうございましたスマイル



やはりブラッシングが大事なのですね~



これから日々頑張りますウィンク



星星星星星星星星星星星星星星星星


8936780.jpg 



桃姉さんがたまごちゃんと戯れていると・・・

8936902.jpg




桃姉ちゃん楽しそう音符

8936757.jpg



桃姉ちゃん!



お願いがあります!!



梨咲がこれから芸を見せますので

上手だったら是非たまごちゃんを下さいスマイル~by梨咲


そうね~



良い芸だったら考えてあげても良いわよウィンク~by桃姉さん




では














8936745.jpg



梨咲!お腹見せて腰をくねくねびっくり



桃姉ちゃん!凄いでしょ音符~by梨咲


8936727.jpg




『  ・  ・  ・  』


8936720.jpg



その芸ではこれはあげれないわしょんぼり~by桃姉さん

8936796.jpg



桃ち結構シビアですねショック



菜っちゃんだったらおまけであげたかもねあっかんべー~by菜々



20:29  |  桃菜梨咲劇場  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME | 
