02月≪ 2008年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.03 (Mon)

隠し場所~byリザ




リザには2人のお姉ちゃんがいますスマイル


6709403.jpg 



上矢印おもちゃを見ると目の色が変わって必殺仕事犬に変身するモモ姉ちゃん


6245185.jpg 



上矢印リザがおもちゃを持っていると因縁を付けてくるナナチ



だからリザは考えたのです!!



ねぇ~見て目














7528114.jpg



宝物を隠す所を見つけたのスマイル



リザの大事なぬいぐるみ
音符


7528136.jpg



パパのスリッパ音符

7528124.jpg



ここならモモ姉ちゃんにもナナチにも見つからないよねウィンク~byリザ



最近リザは何でも

 

 

ソファの背もたれのクッションの隙間に大事な物は隠すのよほえー



一番下だからお姉ちゃんに

 

取られない様に小さい頭で一生懸命考えているみたいです大笑い


19:52  |  リザぴょんの日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
