02月≪ 2008年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.29 (Sat)

三つ編み!?

 

 

8091113.jpg 




皆さんお久しぶりですスマイル

 

8091084.jpg




今日は良い天気だったのでみんなでお花見に行きましたさくら


8091139.jpg



パパとママがお昼を食べている間

 

桃と菜々と梨咲は木の下でお留守番!?

8091156.jpg



あまりにも梨咲が自由気ままに動くので














8091124.jpg



こんな綺麗な三つ編みが出来ました!?


8091097.jpg




そしてみんな動けなくなりました大笑い



ちょっとなっちゃん苦しいのですが・・・しょんぼり~by菜々



 

20:43  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.24 (Mon)

ないしょね!

 

7976373.jpg 



菜々が微動だにせず何かを隠してます!



菜々ママに見せて下さいな~



無理やり前足をあげると














7976371.jpg


大事そうにたまごちゃんを温めておりましたびっくり

7976363.jpg



ママ~



たまごちゃんから何か生まれてくるかな?



それまで桃と梨咲にはないしょねウィンク~by菜々




ハイハイ!



ないしょねウィンク



絶対に孵化しないと思うけど・・・大笑い





 

20:44  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.23 (Sun)

春を感じる!

 

7946205.jpg 




今日はとても暖かくて犬犬犬を連れて袖ヶ浦海浜公園へ行ってきました!



ここは海の向こうにアクアラインが見えるのですウィンク


7946182.jpg




そんな海をバックに桃姉さん記念撮影カメラ



良い笑顔ですスマイル


7946261.jpg



梨咲もとても楽しそうな笑顔カメラ



ところでナナチは














7946248.jpg



気持ち良くてブルブルしてます大笑い


7946238.jpg



そして何か発見目

7946224.jpg



ママ~綺麗なお花ですダブルハート~by菜々



タンポポに釘付け!



菜々も春を感じたみたいですウィンク



19:50  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.17 (Mon)

壁・・・

 

 

7800533.jpg 




珍しく一緒にいるモモ姉さんとナナチ!



真ん中の蒲団の壁が良い効果をしているようで大笑い

7800526.jpg



何だか向こうの方に気配を感じる!?

7800518.jpg



気のせいか・・・~byナナチ



そうそう気のせい!~byモモ姉さん



壁・・・



モモ姉さんとナナチの心の中にもある見たいしょんぼり



いつかこの壁がベルリンの壁見たいに破壊出来ると良いのだけど・・・



その頃リザは













7800503.jpg



モモ姉さんから2代使用中のゲージを破壊中あっかんべー



モモ姉ちゃんとナナチの壁壊しましょうか?

~by怪獣リザゴン


 

18:10  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.13 (Thu)

合言葉は・・・

 



なんだかんだと忙しく

 

ブログの更新&皆様の所に遊びに行けず申し訳ありませんしょんぼり



これからぼちぼち更新いたしますウィンク



今日は折角書いた日記が

 

パソコンが勝手に再起動をしてしまい消えてしまいました号泣



超ショック!



何で勝手に再起動するのだろう???



気を取り直して・・・


7706586.jpg 



この間の日曜日に犬犬犬と梅を見に行きました!



満開の梅の前で記念写真カメラ



合言葉は『おやつ』ですウィンク



カメラ目線になったけど

 

本当におやつをくれるのかと疑心暗鬼な犬犬犬



ごめんね・・・ママおやつ忘れちゃったあっかんべー

18:16  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
