
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.17 (Sun)

リザ学習しました&やせ我慢!?

 

 

7258389.jpg   




今日は前に行った公園に梅の花を見に行ってきました!

 

7258400.jpg 




ママ~お花はまだ咲いてませんねほえー~byナナチ



そうね~



来週あたりが見ごろになるかもねウィンク



7258336.jpg



ところでリザは何してるの?~byナナチ


7258322.jpg



リザは池にいる鴨さんをガン見目



こんにちわ!



リザですスマイル~byリザ




鴨さん無視・・・しょんぼり

 

7258294.jpg




めげないリザは葉っぱを貰っているアヒルさんの元へ足跡



こんにちわ!



リザですスマイル~byリザ



7258278.jpg



アヒルさん気がついた!!



しかし















この後餌と間違えられて突かれそうになったリザびっくり



見ていた人は大爆笑大笑い



ちょっと恥ずかしかったリザなのでしたウィンク



それでも今日はアヒルさんに近寄ると突かれると学習したリザ!



又一つお利口さんになりましたあっかんべー



この後近くのカフェへダッシュ



ここはワンコはテラス席!



今日はちょっと寒かったので














7258425.jpg



ナナチはバックの中ウィンク


7258405.jpg




リザはパパの懐にぷー

7258417.jpg




私は寒くなくってよ~byモモ姉さん



ちょっとやせ我慢かなあっかんべー



 

20:14  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
