
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.23 (Sat)

夢の中・・・

 

7347575.jpg 




モモ姉さん眠い・・・


7347574.jpg



リザ眠い・・・


7347573.jpg




暫くすると夢の中へ眠い..眠い..眠い..



そしてナナチは














7347572.jpg

 


巣に潜り


7347571.jpg



眠い・・・


7347570.jpg




そして夢の中へ眠い..眠い..眠い..



我が家の犬犬犬どんな夢をみているのかしらウィンク


 

16:38  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.22 (Fri)

ミニオフ会




昨日はすいらんでミニオフ会をしてきました!


7334518.jpg 



上矢印ご一緒したのはブログで仲良くして頂いているすずどんさんとすずちゃん!
(すずちゃんの可愛い写真が撮れなくてゴメンねほえー


7334523.jpg 



上矢印すずどんさんのお友達のコバちゃんお姉さん(勝手に命名うっしっし)とコバちゃん!


7334515.jpg 

 

7334516.jpg 




上矢印そして我が家の犬犬犬


7334524.jpg 

 


すずちゃんと一緒に探険中の犬犬犬


7334517.jpg 




すずちゃんにリザ式ご挨拶するリザあっかんべー


7334519.jpg 




コバちゃんと高い所を満喫するリザうっしっし



何処にでも顔出すリザですウィンク



そうそう!



この後リザとコバちゃん坂から転げ落ちちゃって泥んこです大笑い



2人ともおっちょこよいかもねあっかんべー



犬犬犬犬犬は沢山ドックランを堪能してレストランへ足跡


7334521.jpg  




ササミが早く欲しくてちょっと上目使いなコバちゃん!



とても可愛いわ目がハート



レストランですずどんさんとコバちゃんお姉さんと

 

沢山お話してママは楽しい一時を過ごせたわ音符



すずどんさんコバちゃんお姉さんありがとうございましたスマイル



又遊んで下さいねウィンク


 

20:44  |  オフ会  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.20 (Wed)

家のワンコって・・・




家の犬ってお散歩で人に会うと友好的ですウィンク

7313113.jpg 




おじさんが『おいで~』と言うとナナチが真っ先に撫でてと行きますスマイル



それを見ていたリザは目














7313112.jpg




すぐにお腹を撫でてとゴロンとしますびっくり



普通に行ったのでは目だ立たないと思うみたいであっかんべー



ところでモモ姉さんは














7313114.jpg




シャイな性格が邪魔をするみたいで

 

本当は人が好きなのに中々側に行けませんほえー



モモ姉ちゃんは行かないのですか?~byリザ



モモチも撫でて貰えば~!?~byナナチ



私は良くってよぷー~byモモ姉さん



今回もやせ我慢なモモ姉さんですあっかんべー


 

16:54  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.19 (Tue)

遊ぼう!&なっちゃん

 

 

7299586.jpg 




今日はモモ姉ちゃんと遊ぼう!



モモ姉ちゃん好き目がハート~byリザ




7299585.jpg



近寄るな怒ってる



7299584.jpg



しつこい子はこうしてやる怒ってる怒ってる~byモモ姉さん


7299582.jpg



ごめんなさいしょんぼり~byリザ



今日はモモ姉さんに上下関係を教わったリザですあっかんべー



その頃ナナチは














7299556.jpg



上矢印こちらのジュースと2ショットカメラ


7299555.jpg



白いなっちゃんと焦げ茶のなっちゃんです大笑い



ママ~この子白すぎですほえー~byナナチ


7299554.jpg

 



ナナチは白じゃなくて焦げ茶がいいようっしっし~byリザ




あらあらびっくり



今度はナナチと2ショット!



天真爛漫リザぴょんですウィンク


16:59  |  桃菜梨咲劇場  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.18 (Mon)

説明の仕方!

 

7061906.jpg 



最近体格が同じ位の犬犬犬



体重はモモ姉さん>ナナチ>リザですけど大笑い
(パピヨンより大きいチワワのナナチってどうなの!?



外出先で姉妹ですか?と声を良く掛けられます!



全員パピヨンと間違われる事も・・・ぷー



そこで犬犬犬を説明するのに色分けをしておりますウィンク



7278104.jpg




上矢印茶色の子(モモ姉さん)



私の事?



まぁ茶色は綺麗な色だから良いけどうっしっし~byモモ姉さん




7278069.jpg



上矢印黒い子(リザぴょん)



リザは黒ちゃんですか?



名前『黒ちゃん』でも良いですよ音符~byリザ




そしてこの方














7278055.jpg




上矢印焦げ茶の子(ナナチ)



ママ~焦げ茶って何???~byナナチ



誰か~もっと良い説明の仕方があったら教えて下さいねウィンク



 

17:14  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
