11月≪ 2007年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.09 (Sun)

新しいドッグラン!




今日はパパが2週間ぶりのお休みウィンク


6268353.jpg 

 



早速犬犬犬連れて我が家から一番近い最近出来たドッグランへ



ここって車でしか行けないのよ~



何故って














6268355.jpg



高速道路の市原サービスエリアに出来たドッグランだから!


6268356.jpg



決して広くはないけど旅の途中でワンコを休憩させるには良いかもね!?



誰もいなくて犬犬犬貸切ですスマイル



暫くしたら












6268359.jpg




何と新聞社の方から取材の申し込みびっくり



サービスエリアの色々な新しいサービスを載せるらしいですウィンク


6268360.jpg



ナナチとリザは走ってサービスうっしっし


6268550.jpg



ちょっと私の事綺麗に撮ってね!~byモモ姉さん

6268395.jpg



私達、新聞に載るかもしれないって!~byモモ姉さん



凄いじゃん!!メジャーデビューだねうっしっし~byナナチ



新聞って何?メジャーデビューって何?~byリザ



もしかしたら今週末の新聞の地方版に小さく載るかも知れません!



もし載ったらお知らせしますねスマイル


6268397.jpg

 

6268399.jpg


そうそうここはちゃんと大型犬・中型犬のスペースと水飲み場も整備されてますよ~



只、入口のドアが一枚なので他の方の出入りの時に外に出ないかとちょっと冷や冷やショック



何せすぐ側車が走ってるんだものほえー



この後テラスでワンコOKのカフェへ・・・また明日報告しますウィンク


 

12:48  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
