11月≪ 2007年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.30 (Sun)

我が家の5大ニュース!




我が家の今年の5大ニュースを発表します!



第5位


2359453.jpg 




ママが仕事を辞めて専業主婦になりましたスマイル



モモとナナは超迷惑だったみたいぷー



第4位


3135575.jpg



新しい家へ引越ししてきましたうっしっし



第3位


3496550_20090312175228.jpg




とても可愛い家族が増えて『モ・ナ・リザ』が完成しましたウィンク



6308498.jpg




今ではこんな3ショットも撮れる程仲良くなりましたよあっかんべー



第2位



3530863_20090312175246.jpg



そんな可愛いリザが入院しました涙ぽろり



皆様にも大変ご心配をおかけしましたほえー



6451855.jpg




そんなリザ!



今ではこんなに元気ですスマイル



そして第1位















今年も皆様と沢山お話出来たこと!!




どうぞ来年もモナリザーズを

宜しくお願いしますスマイル


 

17:47  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.29 (Sat)

ワンコも忙しい!?

 




今年も年の瀬!



皆さん忙しいですよねウィンク



我が家の犬も忙しいですうっしっし


6503318.jpg 




ほらパパのモデルとしてあっかんべー


6503316.jpg




パパ~凄い格好してますよぷー



そこまでしてベストショットが撮りたいのねわからん



カメラマンも大変です涙ぽろり



そしてモデルさん達も














6503320_20090312175915.jpg



パパ~



早く撮って下さい!!



モデルは疲れますほえー~byナナチ&リザ




その頃モモ姉さんは














6503322.jpg



我関せず一人たまごちゃんと戯れておりましたあっかんべー


17:56  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.27 (Thu)

おすわり!

 




今年も残す所片手で数えるほどに



なのに大掃除・・・



あまり進まず・・・



明日から頑張りますあっかんべー



そうそう!今日は『おすわり』のコマンドを


6475309.jpg 




さすがモモ姉さん良くコマンドを理解しているわスマイル


6475310.jpg



そしてナナチもOK



リザ!ナナチのお座りを良く見てましたか?



ハ~~~イ!!~byリザ



6475311.jpg




それでは『おすわり』














6475312.jpg



何故かジャンプびっくり



リザはマサイ族ぷー


6475314.jpg



その後舌を出しておすわりショック



どうもリザはこのコマンドをジャンプしてから座ると理解しているらしく・・・ほえー



来年はこのコマンドの特訓から始めないといけない見たいですショック


 

18:08  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.25 (Tue)

クリスマスカード&今日の主役は・・・

 

 

6451766.jpg 




和みさんから可愛いクリスマスカードと可愛いカレンダー頂きましたプレゼント



カイ君とレナちゃんの可愛い被り物!



思わず微笑んでしまうわ音符



和みさんありがとうスマイル



星星星星星星星星星星星星星星星星



さて今日の主役は


6451855_20090313174828.jpg




10か月を迎えたリザではなく・・・


6451857.jpg



カメラ目線のモモ姉さんでもなく・・・


6451768.jpg



後ろ姿のこの方上矢印

6451772.jpg




あら~寝ちゃってますね眠い..眠い..眠い..


6451771.jpg


恥ずかしがらずにちゃんと顔を見せて下さいようっしっし



では














6451769.jpg




ぼく!小とらだよスマイル


6451770.jpg



何とナナチのそっくりさんですウィンク



初めて後ろ姿の小とら君を見た時瓜二つの後ろ姿に驚きましたびっくり



ナナチの毛色はちょっと変わっているのでここまで似てる子がいるとは・・・



そんな小とら君とナナチ体格も同じ位!



絶対一緒にいたら姉弟に間違えられるよねウィンク



でも・・・



ナナチの方が顔がガングロですけどあっかんべー



5859717.jpg



ナッちゃんと小とら君似てますか?



いつか本物の小とら君に会いたいな音符~byナナチ





17:19  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.24 (Mon)

クリスマス!




メリークリスマス!



皆様クリスマスイブいかがお過ごしですか?



犬犬犬は元気ですスマイル



我が家のクリスマスは・・・



6438310.jpg 

 

6438317.jpg




貧弱なツリーとリース上矢印



そして犬犬犬へのプレゼントはプレゼント


6438352.jpg

 

6438330.jpg




犬犬犬お揃いの洋服と食器ですウィンク



そんな中!今日はママ頑張りました!!



何と















6438335.jpg


手作りケーキ作りましたうっしっし



サツマイモとササミをスポンジケーキ変りにジャガイモでデコレーション!



星形(結構イビツ・・・)のニンジンとジャーキーを飾って出来上がり!!



こんなケーキですが

6438336.jpg

 

6438337.jpg

 

6438338.jpg



犬犬犬喜んで食べてくれましたあっかんべー



何と親孝行の犬犬犬でしょう~



ママ感激です号泣

 

17:59  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
