11月≪ 2007年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.20 (Thu)

モモ姉さんとナナチ・・・




何と3日もブログさぼってしまいましたほえー



決して忙しいのではなく・・・



只単におさぼりですぷー



さぼっている間の犬犬犬元気ですウィンク



今日はナナチとリザが














 

6386059.jpg 




最近リザは体も態度もデカクなったから・・・



なっちゃんと遊んで欲しかったら下出に出るように!!~byナナチ




ハ~~イ!


6386072.jpg




これで良いですか?~byリザ



宜しい!!~byナナチ



こんな感じで一通り遊んだら


6386088.jpg



ナナチ疲れたみたいですウィンク


6386097.jpg




仲良しリザの側でお眠り体勢眠い..眠い..眠い..



犬犬は仲が良いのだけど・・・


6173496.jpg



モモ姉さんは一人外を眺めてるわショック



どうもモモ姉さんとナナチが合わないのよ~



今日もボールの取り合いからモモ姉さんがナナチの背中噛んでましたほえー



やはり気が合う合わないって犬の世界でもあるのですねしょんぼり



でもドッグランに行くとモモ姉さんとナナチは一緒に行動するのよ~



何故かしら???

 

 


 

18:08  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.17 (Mon)

載りました!&ドッグラン

 

 

6352840.jpg 




先日取材を受けた事お話ししましたが昨日の新聞に写真が載りました!



讀○新聞の千葉版ですスマイル



犬犬犬だけでなくパパとママも写ってますうっしっし



新聞に載ったことなど関係ない犬犬犬


 

6352841.jpg

 

6352842.jpg

 

6352843.jpg




寒さを物ともせずいつものドッグランで爆走ですウィンク



やっぱり元気に動きまわる犬犬犬を見ると幸せです目がハート



星おまけ星



6352844.jpg



ナナチ張り切って走り過ぎてお疲れモードですあっかんべー




20:32  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.15 (Sat)

フライボールに挑戦!




今日はブログで仲良くして頂いている犬の訓練士まる市原さんの所で



開催されたフライボール教室初級コースに参加しましたスマイル


6326626.jpg 




まずはどんな競技かシェパードの椛ちゃんが

 

デモンストレーションをしてくれましたウィンク




凄く速くてカッコ良かったわうっしっし


6326627.jpg



この競技最初にハードルを飛ぶのだけど

 

マイペースなモモ姉さん飛ぶかどうか心配でした!




所がどうでしょう~



ハードルを飛ぶとボールが貰えると思ったのか結構順調に飛んだわびっくり



6326628.jpg



ボールを咥えてハードルを越えてゴール!!



ボール大好きなモモ姉さんとても楽しそうにプレーしてましたウィンク


6326630.jpg



そうそう!



リザも挑戦したの!!



リザはハードルは飛べたけどボールが咥えられず・・・



これからもっと練習が必要見たいですほえー


6326644.jpg



上矢印一緒に参加してたボーダーコリーちゃんのボールキャッチの瞬間!



こんな風にキャッチ出来たら良いですよね~



フライボール初めて挑戦したけどモモはとても楽しかったみたいです!



是非また挑戦してみたいわウィンク



そして














6326629.jpg



忘れてはならないナナチ!



ちゃんと付き添いで行きましたよあっかんべー


6326645.jpg



ナナチもボールを貸して貰ってキープうっしっし


6326721.jpg




フライボール教室が終わったら一番会いたかったニック君登場!



何と体重がナナチの半分以下の1.3kgしかないのびっくり



ナナチと同じチワワとは思えなかったわほえー


6326643.jpg

 



上矢印恒例の鵜飼い状態での記念撮影カメラ



ニック君かしましいモナリザーズに引き気味ですぷー




星おまけ星

 



6326641.jpg




籠のボールが欲しいモモ姉さん!



ボールに対しては凄い執着心ですあっかんべー





20:06  |  フライボール  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.13 (Thu)

モモの成長!

 



皆様に首を心配して頂き申し訳ありませんしょんぼり



昔ムチ打ちのような事があったので寒くなると痛むのですほえー



今は安静にしてたので大分良くなりました!



ところで我が家の犬犬犬はとても元気ですうっしっし


6308493.jpg 




今日は黒い稲妻ちゃんナナチと戯れておりますウィンク


6308494.jpg



そんなうるさい犬犬の横でモモ姉さん爆睡です眠い..


6308495.jpg



ドタンバタンやってたら少し目を開けたモモ姉さん目


6308497.jpg




でもすぐにお眠りモード眠い..眠い..眠い..



慣れって恐ろしいですね~



こんなにうるさい犬犬の側で眠れるのだもの!!



6308498_20090314101842.jpg



最後にナナチとリザがカメラ目線目



モモ姉さんは相変わらずお眠りモードウィンク



犬嫌いのモモがナナとリザが側にいても眠れるなんて・・・



ナナが来た時には考えられない事だったわほえー



だってナナが動く度に怖くて逃げ回ってたのよショック



凄い成長にママは大満足ですあっかんべー



 

10:18  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.11 (Tue)

カフェと公園!

 




昨日ブログを書こうと思ったけど首が回らず断念ほえー



今日は調子が良くなったので続きを















6290651.jpg 

 

6290650.jpg



何と隣の市に犬がテラス席OKのカフェがびっくり



田舎でもあるじゃん!



ローズヒップバラ専門店が経営しているカフェです花



6290653.jpg

 

パパ上矢印ハンバーグ食事

 

6290652.jpg

 

ママ上矢印ハーブチキン食事

 

6290654.jpg

 

もちろんデザート付ウィンク

 

6290658.jpg

 

そして綺麗なバラも目がハート



今度はバラの季節に来たいわスマイル




6290659.jpg 




その後近くの袖ヶ浦公園ダッシュ



いつもの鵜飼い状態で記念撮影カメラ


6290661.jpg




ここは池の周りが2キロ位の散歩コースになってます!


6290660.jpg



沢山の水鳥もひよこ


6290662.jpg




そして池の水の中から木が生えているの!!



ちょっと幻想的うっしっし


6290663.jpg



最後に竪穴式住居の前で記念撮影カメラ



モモ姉さん毎回カメラ目線ですあっかんべー



沢山色々な所に行ってとても楽しい一日でした!


 

10:23  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
