10月≪ 2007年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.29 (Thu)

ホットカーペット

 

6135379.jpg 



昨日の夜犬犬犬のこんな光景が上矢印



ホットカーペットの上に薄い布団を置いていたらモモとリザがスマイル



そして新しい寝袋の上にナナがウィンク



実は家はコタツがありませんしょんぼり



何故って!?



パパがコタツ嫌いなのほえー



結婚してコタツの無い生活になったママは耐えられずホットカーペットの上に



薄い布団を持って来てにわかコタツですあっかんべー



そんなママの布団を今日は犬犬犬が使用中!



6135381.jpg



茶色と黒仲良いですね音符


6135383.jpg



ママがカメラ撮っていたのに気づいたモモ姉さん



何か?~byモモ姉さん



いえ・・・



何も・・・



暫くすると














6135384.jpg




モモ姉さんとナナチ入れ替わってるびっくり



ナナチがトイレに行った隙にモモ姉さんが寝袋へ移動したのあっかんべー



やはり孤独を好むモモ姉さん!



リザの側では安心して眠れないのねウィンク



そして今朝















6135386.jpg



又同じ場所で寛ぐ犬犬犬



何故って!?



パパがホットカーペット消さずにお眠りになられたので凄く暖かだったわ号泣


6135406.jpg




パパって優しいね目がハート~byナナチ



本当に気持ち良いわウィンク~byモモ姉さん



パパありがとうスマイル~byリザ



犬犬犬からはパパへお礼のことばが・・・



そしてママからは





『ホットカーペットは消して寝て下さい~

火事になると困るでしょ怒ってる



その頃犬犬犬夢の中眠い..眠い..眠い..下矢印



6135408.jpg

 

 

18:22  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.27 (Tue)

新しい物・・・

6110353.jpg 




最近めっきり寒くなったので新しい上矢印犬犬犬の為に買ってあげましたスマイル



6110354.jpg




勿論新しい物には目がない犬犬犬



これって寝袋見たいになっていて中に潜れます



潜るとカサカサ音がして中にまたたび入れが・・・



そう!



猫ちゃん用猫ですうっしっし



でも布団に潜るナナチには丁度いいかと思ってあっかんべー


6110355.jpg




まずは我が家の姉御!モモ姉さんからスマイル



モモ姉さんが飽きるとナナチのはずが














6110356.jpg



ナナチとリザで取り合いですぷー



これはリザのです!~byリザ



リザ!ナッちゃんの順番だよ!!~byナナチ


6110357.jpg



順番て何?



そんなの関係ない!!~byリザ




手を出すのは反則だよ怒ってる


6110358.jpg



体で教えてあげるわウィンク


6110359.jpg




ナッちゃんはお姉ちゃんだからリザに譲るよ~



ナッちゃんはお姉ちゃんだもん!~byナナチ



6110361.jpg



ナナチに体で教えてあげたぷー~byリザ

6110360.jpg 



ママ~



ナッちゃん負けた訳ではないよ~



ナッちゃんはお姉ちゃんだからスマイル~byナナチ




最近リザが体格良くなって(まだナナチのが体重は多いのよほえー



押され気味のナナチですあっかんべー



そうそう!



リザがカメで使っていたベット・・・下矢印


6110362.jpg 



写真撮影後引退されましたうっしっし



ベットさんお疲れ様でしたスマイル

 

18:31  |  桃菜梨咲劇場  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.26 (Mon)

臨海競技場&リザ9か月!




皆さん!ジェフ市原って知ってますか?



今はジェフ市原・千葉に改名されたJ1のサッカーチームですウィンク


6091955.jpg 

 

6091956.jpg



家から車で10分位で前にジェフ市原が



ホームグランドとして使っていた市原臨海競技場に着きますスマイル



きっと全盛期は賑やかだったのでしょうねウィンク



ここはスポーツの総合競技場!ですが



公園も整備されてます!!



小春日和だった昨日この公園に行ってきました足跡足跡足跡



誰もいなくて我が家の犬犬犬貸切状態ですうっしっし



早速記念写真カメラ


6091957.jpg




は~い!みんなこっち向いてカメラ



犬犬犬無視ほえー



6091958.jpg



だから~こっちを向いてってカメラ



またもや犬犬犬無視涙ぽろり


6091959_20090314185006.jpg




もう一度気を取り直して・・・こっち向いてカメラ



さすがモモ姉さんカメラ目線!



モモ美人だよ目がハート



ナナとリザは無視泣き笑い



6091974.jpg


それでは最後の手段!



『おやつ!カメラ



モモ姉さん舌出して寄ってくるうっしっし



ナナとリザもカメラ目線ぷー

6091973.jpg




ではもう一度『おやつ!カメラ



ナナチ凄く可愛く撮れたのに・・・



モモとリザが眩しくて目を瞑っているわショック



犬犬犬揃ってのカメラ目線難しいですしょんぼり



でも














6091975.jpg




パパのカメラで同じ『おやつ!』で撮ったらみんなカメラ目線目



どうも我が家の犬は『おやつ!』の言葉に反応する食いしん坊犬ですあっかんべー



星星星星星星星星星星星星星星星



昨日25日リザ9か月になりました!



フェラリアの薬を貰いに病院



午前中の診療時間が終わる頃に行ったので空いてましたウィンク



6091976.jpg



リザは先生&スタッフさんが大好きダブルハート



すぐに駆け寄ってナデナデして貰うのようっしっし



ちなみにモモ姉さんは病院に行くと抱っこをせがみ



ナナチはブルブル震えておりますほえー



診察の結果!



モモはアレルギーの症状も消えて体重も前回と同じスマイル



リザは6か月まで聞こえていた心臓の雑音も今は聞こえなかったわウィンク



でもナナチは体重が200G増えてこれ以上増えると膝に負担がかかるから



現状維持を言い渡されたのほえー



そして膝用のサプリメントのサンプルを頂いて・・・



これからサプリメントを飲んで暫く様子見です目



 

18:46  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.24 (Sat)

偶然・・・ぐうぜん

 


昨日我が家の犬犬犬すいらんのドックランへ足跡足跡足跡


6053327.jpg 

 

6053328.jpg




久ぶりなのでとても楽しそう音符音符音符


6053329.jpg



そして此処で偶然ぐうたらオバサン家の中トロ君とアカミちゃんと会いましたびっくり



前にナナチだけ稲毛のオフ会で中トロ君と遊んで貰った事があるのウィンク


6053330.jpg



覚えているのかな?



中トロ君とナナチ挨拶してるわスマイル



 6053367.jpg




そしてナナチはぐうたらオバサンの元へ足跡



前回のオフ会の時ず~~と抱っこして貰ったのよ~



今日はナデナデして貰ってナナチご満悦目がハート



6053333.jpg



その頃中トロ君とリザは追いかけっこダッシュ



モモ姉さんはマイペースほえー



アカミちゃんは人も犬も苦手なの・・・



家のハイパー犬犬犬を見てビックリしたかもねショック



最後に犬犬犬犬犬で記念写真カメラ
(我が家の犬犬犬は鵜飼いですあっかんべー



6053334.jpg



あれ~!



犬犬犬犬しかいない・・・


6053335.jpg



アカミちゃん逃走ダッシュ



すぐにぐうたらオバサンに確保されたわ~


 

6053336.jpg



そしてやっと撮れた写真ですウィンク



その後寒くなった来たので中トロ君アカミちゃんに別れを告げて



レストランへ食事



入口まで行くと



『ナナちゃん!』の声



? ? ?

6053338.jpg



前にナナチがコンテストに出た時お友達になった空君海君のお姉さんでしたスマイル



空君と海君ナナチと毛色が良く似てるでしょウィンク



6053337.jpg

 



空君と海君ナナチの事覚えていてくれた見たいでちゃんとご挨拶してくれましたウィンク



『我が家はたまにすいらんに行く』と話をしたので



『いつか会えるかな~!?』と探してくれた見たい!



こんな偶然が1日に2回もあるなんて凄い!!



これもナナチが作ってくれたお友達の輪OK



ナナチに感謝です目がハート



皆さんも何処かでモナリザーズ見かけたら声掛けて下さいねウィンク



嬉しくて犬犬犬が駆け寄っちゃいますあっかんべー



05:32  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.23 (Fri)

煮干しにぼしニボシ!

 



最近の犬犬犬のお気に入り


6040891.jpg 



上矢印だしを取った後の煮干し!



頭とはらわたを取った方が美味しいだしが出るのだけど・・・



犬は頭も食べた方が良いかと思って取ってませんうっしっし



6040892.jpg


ハイ!均等に分けましたよスマイル



おやつを貰う時も『待て』ね!


6040893.jpg



ナナチ身を乗り出してます!

6040894.jpg



リザはヨダレを垂らして変なお座りして待てですぷー



処でモモ姉さんが見えないでしょ目


6040896.jpg



実はソファの上で伏せして待ってるのウィンク



此処から猛ダッシュで来るのよびっくり


6040897.jpg



『ヨシ!』の掛け声で食べ始めた犬犬犬



でも暫くすると














6040898.jpg



パピヨンズはいるけどナナチがいないわほえー



良く見ると又トイレに持って行って食べてたのショック



ナナチの大事な物はトイレの法則は守られていたわぷー



でもね・・・



1本1本持って行くのでたまにモモ姉さんがナナチの煮干し食べちゃうのあっかんべー



昨日も1本・・・



それでもナナチは満足で最後は食器を舐めてごちそう様!



そんなちょっと抜けたナナチが大好きよ目がハート

06:01  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
