09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.31 (Wed)

初めてのボール?

 

5726882.jpg 



今日はお行儀の悪いリザがダイニングテーブルに足かけてますほえー



そんなに身を乗り出して何を見てるのかしら?



目線の先は














5726883.jpg




これからが旬のみかん!



リザ生まれて初めてみかんとご対面ですあっかんべー


5726884_20090315181236.jpg




ママ~



沢山ボールがあるね音符



モモ姉ちゃんに渡す前にリザにちょうだいねウィンク~byリザ




リザこれはみかんという食べ物よスマイル



ボールではなくってようっしっし



丸い物を見ると全部ボールに見えるリザ・・・



これもモモ姉さんの『丸い物を見たらボールだと思え』という教育の賜物ねショック


 

18:08  |  梨咲  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.30 (Tue)

ナナチ記念日!

 

5700600_20090315181922.jpg 




2年前の今日・・・



ナッちゃんパパとママの子供になりました
!

 

5635357.jpg



上矢印それからモモチの妹にもなってあげたのようっしっし


5700601_20090315181945.jpg



上矢印小さい時のナッちゃん!



可愛いでしょ音符



そうそう!知らない間に














5412340.jpg



リザという妹もできたわびっくり



最近のナッちゃんは散歩に行くと『珍しい色のパピヨンね?』って言われたり



『パパ(ナナ)とママ(モモ)の子(リザ)?』と言われたり



踏んだり蹴ったりです泣き笑い



ナッちゃんはチワワで女の子ですぷー



そんなナッちゃん上と下に挟まれて辛いのよほえー



だってモモチは何故かナッちゃんに冷たく当たるの・・・



きっとナッちゃんのが可愛いからねあっかんべー



リザはリザで最近態度がデカイし



体もデカクなってナッちゃん負けちゃいそうショック



でも














4816684.jpg



ナッちゃんには我が家のお笑い担当という役割があるの!



これからもパパとママを笑わせるように頑張るわあっかんべー



今日がナナチのお迎え記念日です!



ナナチ我が家の子になってくれてありがとうスマイル



いつもナナチの不思議な行動に癒されます音符



これからも元気で長生きしてねウィンク


 

18:20  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.29 (Mon)

モモとリザの世界!?

 

 

  5686880.jpg 



モモ姉ちゃん!~byリザ



?~byモモ姉さん



リザ!ナッちゃんもいますようっしっし~byナナチ


5686881.jpg



可愛いリザぴょんと遊んでスマイル~byリザ



甘え上手なリザはモモ姉さんにべったりですウィンク



仕方ないわね~byモモ姉さん



だから~ナッちゃんもいますって怒ってる~byナナチ


5686883.jpg



犬犬で睨めっこ!



5686884.jpg

 


犬犬でリザの大好きなプロレス!



5686885.jpg




ママ~


モモ姉ちゃんが遊んでくれたよ音符音符音符~byリザ




最近母性本能が目覚めたのか

 

 

あれだけ犬が苦手だったモモ姉さんがリザには優しいのウィンク




その頃ナナチは














5686898_20090315212127.jpg



ナッちゃんも遊んであげますって!~byナナチ



一人で遊びモードのナナチ・・・



モモもリザも居なくなってほえー



ママが遊んであげるねあっかんべー



20:43  |  桃菜梨咲劇場  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.27 (Sat)

ラグが悪いです!

 

 

5651648.jpg 



ママ~



大変よ~byモモ姉さん




モモが教えてくれたので見ると目















5651643.jpg




ラグで綱引きしている犬犬が・・・ほえー


綱引き




上矢印その様子ビデオ



5651644.jpg



ママと目が合ったナナチ!



悪い事していると思ったのか



5651645.jpg 



その後目を合わせずぷー


 5651646.jpg 



『ナナチ』と呼んでも無視わからん



やっと向いた時














5651647.jpg



何故かカメラ目線のナナとリザ目



こんな所にラグがあるのが悪いです怒ってる~byナナチ



そうそう!~byリザ



ハイハイ!こんな所にラグを敷いたママが悪いですぷー



ところでこのラグはいつまで持つでしょうか?



1か月後ちゃんとラグとしてのお仕事されているといいのだけど・・・


06:46  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.25 (Thu)

8か月&ワクチン接種

 




小さい時あんなに弱かったリザが無事8か月になりました!



ここまで大きくなってくれて感慨深げですウィンク



今日は病院へ定期検診とモモとナナのワクチン接種に行ってきましたウィンク



まずは体重測定



モモ(前回9月27日) 3.00kg 右矢印 3.10kg +100g



モモ姉さん食欲の秋で増量ショック



モモ姉さん最近涙とくしゃみ・・・



これってアレルギーらしいです!?



来月まで様子見て下さいと言われました目



ナナ(前回9月27日) 2.73kg 右矢印 2.68kg -50g



ナナは又減っていたわほえー



でも膝の事を考えるとこれ位が良いみたいグッド



リザ(前回9月27日) 2.30kg 右矢印 2.40kg +100g



リザはあまり増えなくなったのでこれ位で止まるかな!?



この後モモとナナはワクチン接種!



犬犬共お利口さんで終わったわスマイル



その頃人懐っこいリザは

 

病院のスタッフの皆さんの所に行って撫ぜて攻撃をせがんでいたわびっくり



沢山撫ぜて貰って大満足あっかんべー



5635357_20090316073946.jpg 

 

5635354.jpg

 

5635353.jpg 




病院から帰ってきたらみんなそれぞれの場所でまったりですダブルハート



みんなお疲れ様あっかんべー

07:36  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
