09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.23 (Tue)

ラグ!

 

 

5604169.jpg




朝晩寒くなって来たのでフローリングでは可哀想なので

 

キルティングで出来たラグを引きました!




早速ナナとリザが喜んで乗ってますスマイル



気持ち良いね音符~byリザ



お腹が冷たくないわうっしっし~byナナチ


5604170.jpg



その内リザが隅っこを噛みだしたわほえー


5604171.jpg




ちょっとママ~



大変な事になってよぷー~byモモ姉さん




暫く目を離した隙に














5604172.jpg




上矢印ハイパーリザがこんな事してびっくり



5604173.jpg




上矢印楽しそうとデビルナナチも加わってびっくりびっくり


5604174.jpg



上矢印犬犬ラグでお仕事中!?


5604175.jpg




上矢印何で悪戯している時の目って生き生きしているでしょねあっかんべー


5604176.jpg




上矢印ママのカメラに気づいてナナチカメラ目線目



ママ~



この方が暖かいよウィンク~byナナチ




モモ姉ちゃんも一緒に遊ぼうよスマイル~byリザ



おもちゃで中々遊べない我が家のナナとリザ!



他の物で遊ぶのが得意ですあっかんべー



 

07:48  |  桃菜梨咲劇場  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.21 (Sun)

それぞれの秋!

 



今日はとても良い天気晴れ


ちょっと汗ばむ位ですウィンク


5572020.jpg 




そこで犬犬犬連れて近所の大きな公園へ足跡足跡足跡


5571972.jpg 




公園の中を散策してママが珍しくお弁当を作ったのでシートを敷いて食べたのよあっかんべー



5571974.jpg




モモ姉さんお弁当を見て目



ちょっと私達のは怒ってる~byモモ姉さん



ハイ!



ちゃんとおやつ持って来てますよ~



パパとママはお弁当をモモとナナとリザはおやつを食べて大満足!


5571975.jpg




リザは落ち葉の中ボールと戯れ・・・


5571978.jpg



モモ姉さんは物思いに更け・・・


5571985.jpg



ナナチはパパに抱っこ・・・



それぞれの秋を楽しみました音符



たまにはこう言う休日も良いですねスマイル


08:09  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.19 (Fri)

カネゴン・・・その後

 




カネゴンのその後をお伝えします!


5542469.jpg 



今日ご臨終されましたほえー




勿論犯人は














5542470.jpg




上矢印この方!



5542471.jpg




上矢印一仕事終えて只今休憩中しょんぼり



08:31  |  必殺仕事犬~桃姉さん  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.18 (Thu)

不思議スイッチON!?





ナナチは時々不思議スイッチが入る時があります!


5527516.jpg 




今日はいつも乗っている『おさむ君』クッションから降りれないスイッチがONひらめき



前足は降りれるけど後足が降りれないのほえー



5527517.jpg



それを見た目モモ姉さん



ナナチ何してるの?~byモモ姉さん



ナッちゃん今此処から降りれなくて大変なのしょんぼり~byナナチ



ナナチって可笑しくない?



いつも降りてるじゃん!!~byモモ姉さん




5527518.jpg

 



一生懸命伸びたけど降りれずほえー

 

5527515.jpg 



ちょっとママ~



カメラ撮ってないで降ろしてよ怒ってる~byナナチ




ハイハイ判りましたよスマイル



5527519.jpg




折角助けてあげたのにママにお礼の言葉もなく背中丸めて歩いて行くナナチほえー



余程怖い思いしたのかしら???



ナナチの行動は理解に苦しむわわからん


 

08:34  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.16 (Tue)

カメ?




朝晩寒くなってきた今日この頃・・・



リザは新しい洋服を見つけたみたいですあっかんべー


5497626.jpg 




モモ姉さんがお仕事されたベット!



穴から亀みたいに顔だして移動するのぷー



この亀スタイルがリザはとてもお気に入りうっしっし



5497627.jpg



落ちていたバンダナもそのまま遊びうっしっし


5497628.jpg



あっ!



カネゴン発見!!


5497629.jpg



カネゴンは出ないと取れないか・・・~byリザ



この後又亀のようにベット被って歩いていたわほえー



このベットそろそろ捨てたいのだけどこれだけ喜んで遊んでいると捨てがたいわショック



 

10:46  |  梨咲  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
