08月≪ 2007年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.30 (Sun)

 

 

 

4961454.jpg 




前にモモ姉さんベットでどんなお仕事するのですか?という質問を頂いたので



成果をお見せしますウィンク



5182546.jpg



上矢印ホリホリして穴開けましたほえー



モモ姉さんは破壊王ですぷー



実はモモ姉さんが開けたその穴我が家では大人気!


5182547.jpg



まず頭突っ込んで・・・


5182551.jpg




そして反対側から頭を出し・・・


5182553.jpg



するっと抜ける!!



これが楽しいらしくて何回も繰り返しているのうっしっし



それを見ていたナナチ














5182555.jpg




自分も試してみたわスマイル

 


最近の遊び

 

上矢印ナナとリザは大喜びビデオ



妹達の為に良い仕事したでしょあっかんべー~byモモ姉さん



でもモモ姉さんだけ絶対しないのよ~



何故ってちょっと太めで穴に入れないからショック




 

16:14  |  必殺仕事犬~桃姉さん  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.28 (Fri)

パパの写真&定期検診

 




今日はマザー牧場のドックランで撮ったパパの写真を載せちゃいます!


5126614.jpg 




モモ姉さん軽やかに舌出してますあっかんべー


5126616.jpg




ナナチも尻尾なびかせ舌出してますあっかんべー


5126617.jpg



そしてリザ!



モモ姉さんと競争ですスマイル



大分早くなったけどまだまだモモ姉さんには勝てないわウィンク



星星星星星星星星星星星星星星星星



マザー牧場から帰ってきていつもの定期検診の為病院



まずは体重測定!!



モモ(前回8月25日) 3.06kg 右矢印 3.00kg -60g



ナナ(前回8月25日) 2.76kg 右矢印 2.73kg -30g



モモもナナもこれがベスト体重見たいですうっしっし



リザ(前回8月25日) 2.10kg 右矢印 2.30kg +200g



リザは7か月になったのでこれ位で成長が止まりそうです!



モモ姉さんよりちょっと小さめかな!?



そしてリザの心臓の雑音は聞こえませんでしたグッド



でも左肺の音がおかしい見たいですほえー



小さい時にかかった肺炎の影響みたいしょんぼり



普段の生活に支障はないけど激しい運動はしない方が良いとの事!



激しい運動をしないよう気を付けてあげないと・・・



早く元気なリザになって貰いたいわ~


 

16:23  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.27 (Thu)

マザー牧場

 




ここの所休日出勤が多かったパパが平日休みが取れたので



犬犬犬を連れてマザー牧場へ行きました車



パピヨンズはお留守番が多かったので罪滅ぼしですうっしっし


5098167.jpg 

 

5098211.jpg

 

5098214.jpg

 

5098216.jpg

 

5098218.jpg



とても広い牧場で景色も良かったですよウィンク


5098220.jpg




ついてすぐにお昼の時間だったのでジンギスカンを食べました食事



外の空気が美味しいおかずになって食が進んだわスマイル


5098284.jpg



その頃犬犬犬は此処で待ってたのうっしっし


5098286.jpg



売店のおばさんが良い人で可愛がって貰ったわウィンク


5098288.jpg 



食事が済んだらドックランへ足跡足跡足跡


5098290.jpg




平日だったので貸し切り状態!


5098292.jpg




上矢印モモ姉さんボールを追いかけてこんな格好も・・・


5098376.jpg




上矢印ナナチは疲れてお水を飲みに・・・


5098379.jpg




上矢印同じくリザも・・・



鼻が土まみれですほえー



犬犬犬ドックランを思いっきり堪能したわウィンク


5098380.jpg



帰りは体力のないナナチとリザはカートへ



暫くすると













5098383.jpg



リザ箱乗りですからぷー



久しぶりの犬犬犬でのお出かけやっぱり一緒が良い見たいですあっかんべー




16:32  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.24 (Mon)

ナッちゃんの内緒話~by何でだろう?

 

5026684.jpg 




皆さんこんにちわ!



ナッちゃんですスマイル



ナッちゃん今日もママと2人で車でお出かけしましたグッド



なのでモモチとリザには秘密です
うっしっし


5026676.jpg




昨日の夜はナッちゃんだけシャンプーされて・・・



何でだろう
?


5026687.jpg




車が着いたらナッちゃんの写真と何人かのワンコちゃんの写真に花がついているのさくら



何でだろう
?


5026695.jpg



暫くするとママと一緒にステージに昇って歩いたわ~



ママはお座りとか言うけど・・・



おやつに釣られてしょうがなくやったのほえー



何でみんな見てるのだろう?~byナナチ



ナナチこれはね~



某ショッピングモールのアイドル犬を決めるコンテストなの!



犬犬犬軽い気持ちで応募したのに何故かナナチだけ一次審査通過びっくり



ママの方が何でだろう?



そうそう質問された内容も『洋服着ないんですか?



何でこんな質問されるのだろう??



結果はもちろんその他一同ぷー



でもステージに昇れて良い経験が出来たわウィンク



それとお友達も出来たのうっしっし



5026807.jpg




キャバリアのさくらちゃんどきどきハート
(決定的写真が撮れたでしょ音符



さくらちゃん女の子らしくて可愛いの!



家の犬犬犬見習わせたい・・・



ナナチのステージの写真を撮ってくれたのはさくらちゃんのママさん!



ありがとうございましたスマイル


5026694.jpg



そしてナナチと良く似た毛色のソラ君とカイ君!



犬犬犬並ぶと兄弟見たいでしたウィンク



クラブソラ君とカイ君はセーブル!

 

ナナチはフォーンで登録の毛色は違うけど凄く似てたのよウィンク



5026795.jpg



今回はソラ君が一次審査通過したんだって!



チワワちゃんだけどアジリティをやっているそうよ~



凄くカッコ良かったわ目がハート


5026813.jpg



そしてソラ君ペットシティ賞獲得グッド



ソラ君おめでとう!



その頃ナナチは














5026800.jpg



我関せずでバックの中で爆睡です眠い..眠い..眠い..



 

16:44  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.23 (Sun)

動じず・・・

 

4961454_20090316165139.jpg 




モモ姉さんお仕事中!



自分のベットだと判ったリザが首を突っ込んできたわびっくり


4961461.jpg




ちょっとどいてよ怒ってる~byモモ姉さん



モモ姉ちゃん!このベットリザのだけど・・・~byリザ


4961465.jpg




邪魔だって言ってるでしょ怒ってる怒ってる~byモモ姉さん



だからこのベットはリザの・・・



エ~~ィ!



こうなったら














4961470.jpg



体で止めてやるパンチ~byリザ



リザ何してるの?~byナナチ



モモ姉ちゃんからベット取り戻したのうっしっし~byリザ



ふ~~~ん!?~byナナチ



でもこれで終わるモモ姉さんではなかった














4961472.jpg



リザを簀巻きにしていたわショック



簀巻きにされてもリザは動じずウィンク



モモ姉さんが諦めて何処かに行ったわほえー



リザは何があっても動じない我が家一の根性の持ち主ですあっかんべー

 

16:49  |  桃菜梨咲劇場  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
