
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.02 (Thu)

ナナチの親切?大きなお世話!




今日は犬犬犬にボーンのおやつをあげましたスマイル



モモとナナは5分位で完食ですうっしっし



どうしても食べるのが遅いリザ














4186622.jpg



ナッちゃんが手伝ってあげましょうか?~byナナチ



大丈夫です怒ってる~byリザ

4186623.jpg 



リザには大きすぎるでしょう?~byナナチ



結構です怒ってる怒ってる~byリザ


4186624.jpg




そんなに食べちゃうとお腹壊すよ?~byナナチ



大きなお世話です怒ってる怒ってる怒ってる~リザ


4186625.jpg



突然リザ残りのボーンを無理やり口に詰め込んだのびっくり



余りにもナナチがしつこいから盗られてしまうと危機感を感じたのかしらショック



その後ナナチはリザがおやつを離さないと解ったのか退散ほえー



リザは時間を掛けて完食したわあっかんべー


4186627_20090318170457.jpg



まったく!



何でリザはナッちゃんの親切が解らないのかしら?



食べきれないなら食べてあげるって言っているのに・・・~byナナチ




ダイエット中なのに食べ物みると目の色が変わるハイエナナナチでしたあっかんべー


 

17:05  |  菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
