
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.23 (Thu)

やってみたかった事!

 

 

4469377.jpg 



収集することが好きなナナチうっしっし



おもちゃが散らばっているのは嫌みたいで


4469378.jpg




あっちこっちからおもちゃを集めてくるのウィンク



みんな散らかし過ぎ怒ってる~byナナチ


4469380.jpg




変な所で神経質ねぷー~byモモ姉さん


4469381_20090317173359.jpg




ナナチはA型ですか?~byリザ



そしてナナチは一番やりたかった事を















4219461.jpg




上矢印モモがやっていたこれウィンク


4469379.jpg



アゴ枕!!



結構気持ち良いです目がハート~byナナチ



ライバルモモがやっている事は全部試してみたいのねあっかんべー


17:38  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.22 (Wed)

プレゼント&見なかった事に・・・

 

 

4459309.jpg 




和みさんのところで開催されていた

 

『カイ君お迎え記念クイズ』のプレゼントが届きました!


4459310.jpg



手作りのミニュチュアゆかたウィンク



とても素敵なの大事に飾らせて頂きますウィンク



和みさんありがとございますスマイル



星星星星星星星星星星星星星星星星



今日もとても仲良しの犬犬

 

4459311.jpg




リザ可愛いよ目がハート~byナナチ


4459312.jpg




ナナチの事大好き目がハート~byリザ


4459313.jpg




リザの事大好き目がハート~byナナチ



く・る・し・い・・・~byリザ


4459325.jpg




・  ・  ・ 


4459326.jpg




見なかった事に・・・~byモモ姉さん



妙にアツアツのナナとリザでしたあっかんべー


 

17:43  |  桃菜梨咲劇場  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.21 (Tue)

モモ姉さんカンガルー犬になる!

 



昨日の夕方外は晴れているのに突然いなずま雨が・・・



もちろんモモ姉さんパニックですほえー



慌ててママに抱っこされて














4439201.jpg 




私の嫌いな音がするわしょんぼり~byモモ姉さん


4439202.jpg




ブルブル震えているモモが可哀想なのでカンガルー犬にしてみましたウィンク



4439203.jpg




何だかちょっと怖くなくなってきたわうっしっし


4439204.jpg



これだったらママが側にいるから安心ねウィンク



ママありがとうスマイル~byモモ姉さん




カンガルー犬にしたら安心したらしくいなずまが鳴らなくなるまで大人しくしてましたグッド



とても怖がりなモモ姉さんでしたウィンク



その頃ナナチは














4439206.jpg




雨いなずまを確認中目



甘えん坊のリザはママの足元で抱っこをして欲しくてまとわりついて



挙句に














4439243.jpg




何でモモ姉ちゃんだけ抱っこしてるの?

4439244.jpg




リザも抱っこしてほしいのにぷー~リザ



モモ姉ちゃんはいなずまが怖いのよ~



リザは平気でしょ~



今一理解できなリザは不貞腐れておりましたあっかんべー

 

17:56  |   |  EDIT  |  Top↑
2007.08.20 (Mon)

バンダナ・・・ナナチ

 

 

4375530.jpg 



上矢印この間のバンダナ!



この後変な歩き方をしているナナチ発見目



良く見ると














4422694.jpg



何とバンダナでタスキ掛けびっくり



前足がうまくつけなくて変な歩き方してたのねほえー



そう言えば前も














2595905.jpg




こんな事して


2595906.jpg




バンダナを鉢巻きにしてたっけうっしっし



何をするか分からないのがナナチなのウィンク



そんなナナチが我が家のアイドル!



パパとママの癒しです目がハート



パピヨンズに負けるなナナチスマイル



今日は久しぶりにナナチが主役よあっかんべー


18:10  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.19 (Sun)

ナナチ元気です!&洋服

 




先日はナナの事でご心配をお掛けいたしました。



薬を飲んでからウ○チはいつもの状態に戻りました。



薬を飲んで効いたということは・・・



やっぱり何かのアレルギーがあるのかしら?



取りあえずは元気なナナチ復活です!



星星星星星星星星星星星星星星星星



9月にパパが休みが取れそうなので犬犬犬連れて旅行を計画中ですスマイル



少しずつ準備を始めましたウィンク



ペットパラダイスでセール中の洋服をゲットしました!!


4401128.jpg 




スヌーピーのタンクトップ上矢印



SSサイズと3Sサイズです!



4401129.jpg



スティッチのタンクトップ上矢印



3SとDSSサイズ!



ナナチは胴が長いのでダックスサイズでOKあっかんべー



両方共2枚買うとお買い得になるので合計で4枚買ってしまいましたウィンク



早速試着














4401130.jpg



モモ姉さんにはスヌーピーのオレンジ!

4401131.jpg



リザにはスティッチの白を!


4401132.jpg



そしてナナチにはキャラクターイメージのスティッチのオレンジ!



みんなサイズはピッタリでしたスマイル


4401138.jpg



暫くするとナナチ逃亡びっくり


4401139.jpg




後を追うとナナチトイレで



ママ洋服嫌いです怒ってる~byナナチ



分かりました!



それでは













4401140.jpg



折角だからスヌーピーの黄色を着てねあっかんべー



ママなんて大嫌い怒ってる~byナナチ



トイレシートに八つ当たりですショック


 

18:18  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
