
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.19 (Thu)

散歩

 



昨日散歩に行きました足跡

4042500.jpg 



モモとナナと足跡足跡


4042501.jpg



そしてリザも足跡



犬犬犬初めて一人で散歩に連れて出たわ~



これが凄く大変だったの・・・



リザがまっすぐ歩かなくてほえー



4042502.jpg




公園で1歳のヨーキーちゃんに遭遇!



犬犬犬で匂いを嗅ぐものだからヨーキーちゃんビビってたわショック


4042503.jpg




リザ初めて他の犬と対面!



積極的ですウィンク



4042504.jpg




そして飼い主さんにも尻尾フリフリ愛想を振りまいていたわスマイル



お陰で沢山なでて貰っていたわウィンク



どうも家の犬は人間が大好きみたいです目がハート


4042516.jpg



そしてふと見ると目



リードが大変な事に泣き笑い



ママ~



何でグチャグチャなの?~byナナチ




ホント何でこうなるのかしら?



今度2頭引きリードを買おうかな!?



星おまけ星


4042517_20090321101859.jpg

 



帰ってきて足洗いの順番の為玄関に繋いだら

 

初めての犬犬犬カメラ目線目が撮れましたウィンク



10:19  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
