
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.08 (Sun)

ドックカフェも・・・

 




昨日雨が一時的に降った時隣のレストラン&ドックカフェで一休みしましたウィンク



3919219.jpg 




モモ姉さん雨に濡れた草むらに入ったのでとても汚れていますほえー


3919221.jpg




ナナとリザはカートで待機スマイル



もちろんリザはドックカフェは初めてです!


3919224.jpg




ワンコメニュー『WANKOトリコロールプレートC』を頼んで

 

モモとナナで半分ずつ分けたわ~




モモ姉さん爆食!



3919225.jpg



ナナチも爆食!!

3919226.jpg




リザはまだ3回食なので・・・



いつものフードウィンク



これまた爆食!!!


3919231_20090321112554.jpg



昨日は沢山の事をお勉強しました~byリザ



ナナとリザは移動中もドックカフェでも大人しくお利口さんでしたグッド



移動中うるさかったモモ姉さん!



パパに怒られておりましたほえー



一人っ子の時に車に酔っては大変と

 

わがままに育ててしまったパパとママのせいですね・・・



躾って最初が肝心だって実感しましたしょんぼり



下の子は上の子が怒られているのを見て同じ事しないもの・・・



下は要領がいいのかなあっかんべー

 

11:23  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
