
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.31 (Tue)

殺気!?

 

 

4166107.jpg 




どうも後ろから殺気を感じるわ目~byナナチ


4166108.jpg



殺気ってリザのことですか?~byリザ



他に誰がいるのぷー



このおもちゃは誰にも渡さないからねぷーぷー~byナナチ



リザに盗られないようにに段々前に出るから














4166109.jpg



ナナチおもちゃ落としてるのほえー


4166111.jpg




今度は前に殺気を感じたわ目~byナナチ


3496552.jpg



何をやってるの?~byモモ姉さん


4166112.jpg



モモチもこのおもちゃ狙ってますね!



誰が何といおうと渡さないもんぷーぷーぷー~byナナチ




その格好苦しくないのかしら?



さっさとクッションから降りておもちゃを取りに行けばいいのに



暫くこの格好で周囲に睨みを利かせていたのショック



モモとリザは知らん顔しているのにねあっかんべー



17:16  |  桃菜梨咲劇場  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.30 (Mon)

ハウス!



リザは夜はゲージの中で寝てます!



ゲージに入れる為に『ハウス』というコマンドを使っているのですが



まだ『ハウス』を今一理解してませんほえー



昨日の夜も『ハウス』というと














4154926.jpg 



モモが真っ先にゲージに入っていったのびっくり



それに釣られる様にリザも入ったわうっしっし


4154927.jpg




妙に落ち着き払ったモモ姉さん!



それもそのはず元々このゲージはモモの物だったの!




やっぱり自分の家は落ち着くわ~byモモ姉さん


4154928.jpg




そろそろ寝る準備でもしようかしら!?~byモモ姉さん



凄い勢いでリザのベットをホリホリしますぷー


4154932.jpg




モモ姉ちゃん凄いですね~



クッション空飛んでますびっくり~byリザ



4154933.jpg



そうでしょ~



これを極めるのは結構時間がかかったわ!!~byモモ姉さん



4154942.jpg



ママ~



リザもっと静かな所で寝たいよ~byリザ




余りにもハイパーなモモ姉さんを前にリザは出してと大騒ぎですショック



仕方ないのでモモ姉さんに出て頂きましたほえー



その頃ナナチは














3752904_20090318182308.jpg


我関せずで爆睡ですウィンク

17:23  |  桃と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.29 (Sun)

暑くても元気です!




毎日暑いですね晴れ



こちらはまだ梅雨が明けていないけど30度近い気温がありますほえー



皆さん熱中症と夏バテに気をつけて下さいねウィンク



そんな中














 

4142894.jpg 




今日もナナとリザは一つのおもちゃを巡ってバトルをしてます!



4142895.jpg



そこへモモ姉さん登場!!



何やってるの?~byモモ姉さん


4142898.jpg



今忙しいから後にしてぷー~byナナチ


モモ姉ちゃんもやりますか!?~byリザ


4142899.jpg



この暑いのに良くあんな元気があるわ~



私は寝ていた方がいいわ~byモモ姉さん




どんなに暑くてもナナチとリザは元気ですウィンク



そんな2ワンコをちょっと気になるけど見て見ないふりしているモモ姉さんです大笑い

 

18:29  |  桃菜梨咲劇場  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.27 (Fri)

ビックリ!!!

 



昨日リザの血統書が届きました!



早速中を確認目



本当の名前は『DAHLIA(ダリア)』ですって!!



お花のダリアかな!?



そして誕生日を見てビックリびっくり



4120157.jpg 




ペットショップ下矢印で言われていたのと違うわ~


4120156.jpg



本当は2月25日に生まれたんだってショック



20日も違うじゃんほえー



通りで月齢の割に小さいと思ったわ~



もうすぐ6か月と思っていたのに5か月になったばかり!



巷では若く見せようと年を誤魔化すのにリザは年を多く見せていたなんて大笑い



そんなことにもめげずママはモモが登録している親戚さん発見サイトにリザも登録ウィンク



何と!!



モモとリザがはとこだという事がわかったのびっくり




モモの母方の曾祖父とリザの父方の曽祖父が同じ!



4120158.jpg



上矢印モモの血統書


4120159.jpg 


上矢印リザの血統書



こんな偶然もあるのですね~



世の中広いようで狭いのねウィンク



リザの血統書で2度ビックリの一日でしたびっくりびっくり



早速はとこ同士のモモとリザを比べたわ~



似ているのは














4003743_20090318185045.jpg

 

4023371.jpg



フレーズが少ししかない所とお転婆なところかな大笑い

18:41  |  桃と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.26 (Thu)

定期健診&スクラッチ



昨日は犬犬犬定期健診&フェラリアの薬を貰いに病院へ行きましたスマイル



まずは体重測定!



モモ(前回6月16日) 3.30kg 右矢印 3.20kg -100g



ナナ(前回6月16日) 2.93kg 右矢印 2.80kg -130g



リザ(前回7月14日) 1.66kg 右矢印 1.82kg +160g



モモは3kgがベスト体重!あと200gのダイエットが必要なのほえー



ナナはこれ位がベスト体重ですって!



これ以上太ると膝に負担がかかるから維持するように努力するわウィンク



リザの心臓の雑音小さくなったみたいです。



成長と共に消えるとの事・・・



早く聞こえないようになって貰いたいわウィンク



リザはモモより一回り小さなパピヨンになりそうだわ~



もしかしたらナナより小さいかも!?



そんな犬犬犬



病院までの往復は散歩方々歩いて行きました足跡



ママの足で片道5分!



犬が一緒だと10分ほえー



夕方涼しくなってから行きました足跡足跡足跡



4112185.jpg 




それでも帰り道暑いのと歩きたくないので尻尾を垂れるモモ姉さん!



4112187.jpg




ナナチも尻尾が下がっているわほえー



リザは何にでも興味深深で尻尾も上向きよ上向き矢印


4112188.jpg



家に帰ってきたらお気に入りの場所でみんな爆睡でした眠い..眠い..眠い..



星星星星星星星星星星星星星星星星


4112189.jpg



わんこといっしょのevaさんから不幸の手紙が届きました!


4112190.jpg



中にはスクラッチ!



早速挑戦!!



今回は家族全員の誕生日にしたわ音符


 

19:04  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
