
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.25 (Wed)

喧嘩は止めて!

 

 

4102673.jpg 



昨日は珍しく



モモ姉さんとナナチが戦闘モードに!!


4102674.jpg




モモはリザが来てからストレスが溜まっていたのか



その矛先をナナチヘ



ナナチってムカつくのよね怒ってる~byモモ姉さん


4102675.jpg



売られた喧嘩はもちろん買うどくろナナチ


4102676.jpg


久しぶりにモモチやりますか!?


さぁ~かかってらっしゃい!!どくろナナチ



ナナチやる気満々ですうっしっし



そこへ














4102677.jpg



やめて!



喧嘩はダメ!!~byリザ




モモとナナのバトルを初めて見たリザがモモとナナの間に入ってバトルを止めたのびっくり



モモ姉さんとナナチは戦闘意欲がなくなってバトルをやめたわうっしっし


4102678.jpg



みんな仲良くしないとダメですよウィンク~byリザ



リザはモモとナナの本気モードのバトルを目の前にしてビックリしたみたいです!



体をはって止めに入ったのにはママがビックリしたけどねあっかんべー


 

19:16  |  桃菜梨咲劇場  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.24 (Tue)

カウプレ頂きました!&セレブは遠く・・・

 

 

4096155.jpg 




美味a・toy・box☆の和み7007さんからカウプレ頂きましたグッド



手作りのテッシュケースとストラップ!



大事に使わさせて頂きますスマイル



和みさんありがとうございますウィンク



星星星星星星星星星星星星星星星星星


4096159.jpg




折角トリミングで付けてもらったりぼん



嫌だったらしくすぐにとってしまったわショック


4051966.jpg 



上品に見えたモモ姉さんも下矢印


4096156.jpg



不細工に見え・・・


4051967.jpg




プリティに見えたナナチは下矢印



4096157.jpg




笑顔が消え・・・


4051965.jpg




初めてのリボンのリザは下矢印



4096158.jpg




おもちゃを振り回して一言!



ママ~



この方が動きやすいよ~byリザ




どうみても犬犬犬男の子に見えるわショック
(散歩に行くといつも男の子に間違えられます涙ぽろり



リボンを付けて貰った時はセレブ犬に見えた我が家の犬犬犬



しかし家の犬はセレブとは程遠いみたいですほえー



やっぱり我が家は庶民派かな!?



次回はリボンは諦めてバンダナにして貰おうと思いますしょんぼり



だってモモ姉さんバンダナは大好きで外すと怒るのようっしっし

 

07:37  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.23 (Mon)

おしゃぶり

 

 

4082286.jpg 



モモ姉ちゃんソファの上でおもちゃ噛むのって楽しいね音符~byリザ



・ ・ ・ ~byモモ姉さん



4082287.jpg




モモ姉ちゃん聞いてますか!?



あれ~寝ちゃってる!!



4082288.jpg



まっ!良いけどねウィンク~byリザ



モモはボールを咥えると何故か夢の中へ引き込まれるみたいですうっしっし



ある意味ボールがおしゃぶり代わりかも!?



その頃ナナチは















3752904_20090321093527.jpg




一人床で爆睡中眠い..眠い..眠い..



モモとナナは眠いのに一人元気なリザ!



仔犬なんだからもっと寝ても良いはずだけど・・・



 

09:32  |  桃菜梨咲劇場  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.22 (Sun)

ドライブ!




今日は結婚記念日ですスマイル



雨が降っていたけどパパとドライブに行きました車



目的地は














 

4072326.jpg 




南房総千倉の南総庵上矢印


4072327.jpg




お湯はお釜で沸かしてるのよ!


4072328.jpg 



そば粉を引く機械!!


4072329.jpg



なんだか昭和の初めにタイムスリップした様な店内ですうっしっし

4072330.jpg



パパは暖かいアワビ蕎麦!


4072343.jpg



私は冷たいアワビ蕎麦を頂いたわ~



ちょっと値段は高いけど・・・



やっぱり美味しかったウィンク


4072344.jpg



こんなものも発見目



今時珍しいですよね~



桃(モモ)印のマッチ!!



そして帰りのパーキングで














4072345.jpg

 

4072346.jpg



何とナナとリザ発見びっくり



これは里見八犬伝に出てくる八房と狸なのだけど



どう見てもナナチとリザに見えてくるパパとママでした大笑い


4042517.jpg




今日は犬犬犬6時間のお留守番!



リザは初めての長時間の留守番だったけどトイレも我慢してお利口さんでしたウィンク




今度は犬犬犬連れて何処かへドライブに行きたいと思いますウィンク



 

09:46  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.20 (Fri)

プレゼントとリボン!

 

4051936.jpg 




リュウ君パパさんから素敵なプレゼントが届きました!


4051938.jpg



こんなに沢山のおやつとぬいぐるみ!!



食いしん坊の我が家の姫達は大喜びですスマイル



4051939.jpg



さっそくお芋スティックをモモナナへ


4051941.jpg



食べ物前にすると凄く従順な我が家の犬


4051942.jpg



『ヨシ!』の掛け声であっというまに持ち去り爆食でしたびっくり



とても美味しかったみたいですうっしっし


4051963.jpg




リザにはぬいぐるみを



モモ姉さんが留守の隙に渡したのウィンク



とても気にった見たいです音符



楽しく遊んでいるビデオです下矢印

 

プレゼント



リュウ君パパさんありがとう!!



そして今日はトリミングに行きましたグッド



まずリザをお願いして終わる頃にモモとナナです!



今日は犬犬犬リボンを付けてもらいましたスマイル



可愛いかしら?

4051965_20090321100133.jpg 




リザはピンクのリボンりぼん


4051966_20090321100134.jpg



モモは赤いリボンを2つりぼんりぼん


4051967_20090321100134.jpg



ナナは黄色いリボンを2つりぼんりぼん



今日は妙に女の子らしく見えるのは目の錯覚かしら!?



 

10:07  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
