
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.12 (Tue)

リザとの出会い

 

 

3496550_20090322161606.jpg 



今日は面会に行かないのでリザとの出会いを書いてみようと思います。



リザとの出会いは某ペットショップ



お迎えする何日か前に偶然リザをみてママは虜になってしまいましたスマイル



大きな耳耳 澄んだ瞳目



なんて可愛いパピヨンかしらって!



本当は2匹目もパピヨンが欲しかったママ



でもナナチとの出会いがありマンションで3頭飼う事は難しく諦めておりましたしょんぼり



しかし今の家に引越してから3頭目を迎えたいという気持ちが少しづつ上向き矢印



パパにもう一匹家族を増やしたいと言うと大反対怒ってる



でもパパをおやつを買うという口実で

 

リザがいるペットショップに連れて行ってしまったのうっしっし




パパはリザをみて今一だったみたいだけど・・・



店員さんに頼んで抱っこさせてもらいましたグッド



この子はあまり人に懐かなくて・・・そんな言葉の横で



リザはママの顎を舐めてましたスマイル



店員さんもビックリですびっくり



この瞬間にママはリザを家の子にと決めたのですスマイル



反対するパパにも抱かせて



凄く説得し仕方なくパパのOKを貰ったのよグッド



めでたく我が家の3女として我が家に来てからがご存知の通り大変でしたほえー



でも小さい体で『トリコモナス菌』『低血糖』『肺炎』と闘うリザを見ていると



この子の生命力の強さを感じ『頑張らなきゃ!』と思うようになりましたグッド



そしてもう一つ



リザは今まで『ワンワン』と鳴いた事がないの



『くぅ~くぅ~』と嫌な事されての『キャン』はあるけど・・・



パパはペットショップの店員さんも『鳴いた所を見たことない』と聞いたみたいだけど



ママの耳にはリザの可愛らしさで全く聞こえてなかったのしょんぼり



病院先生からも



この子は大人しい(ちょっと疑問?)か声帯異常があるかもと!?



でも大丈夫お家に帰ってきたらモモ姉さんとナナチが鳴き方を教えてくれるよ!!



もし鳴けなくても代わりにモモ姉さんとナナチが鳴いてくれるから



リザ早くお家に帰っておいで!!



パパもママもモモ姉さんとナナチも



みんなで待っているよウィンク

 

16:16  |  梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
