
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.05 (Tue)

リザ・・・入院




今日はリザが誕生して4か月目の日



本当だったら一緒にいてあげられたのに













3530356.jpg 



上矢印前々日の夜から食欲がなく



便に血の粘膜が混ざっていたので慌てて病院



体重も6月2日にはちょうど1000gだったのが960gしかなくて・・・


3530357.jpg




上矢印トリコモナス症と診断されて



他の犬や人にも移るからと隔離するように言われて家へ戻ってきました



しかし夕方7時近くにぐったりして立てなくなっていたので急いで病院



低血糖になってしまって入院してしまいましたしょんぼり



新しい環境に来てストレスとかでなったのではないかとの事・・・

 

正常値は100前後なのに28しかなくて

 

もし朝まで待っていたらリザは虹の橋を渡っていたでしょう・・・




3530358.jpg 

 



上矢印あるじがいなくなってがらりとしたリザのハウス





3530359.jpg



モモナナもちょっとさびしそうですしょんぼり



そして今朝病院の先生から面会に来てくださいとの電話



3530863_20090322170428.jpg



早速行くと上矢印酸素室に入っておりました

3530862_20090322170428.jpg




抱っこOKを貰って元気なリザを抱っこウィンク



リザ自体は昨日のぐったりから一変



点滴の管を噛み切ってしまうほど元気なのですが・・・



咳がでて白血球の数値が正常値の3倍もあるとの事で



肺炎が疑われるので暫く入院との事でした。

 

酸素室から少し出しただけで咳が出て苦しそうなの涙ぽろり



リザ早く元気になって帰ってきてね~

 

17:04  |  梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
