
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.30 (Sat)

小さい子はうるさいです~byナナチ

 




毎日暑いですね~



すっかりこの暑さ&育児疲れで暫くダウンしておりました涙ぽろり



久しぶりのトイレトレーニング!?



ハイパーリザなかなか手ごわいですショック



星星星星星星星星星星星星星星星星


3816373.jpg 




上矢印この間3段重ねしていたクッション!

3828504.jpg




夜になるとナナチのお布団に早変わり!?


3828505.jpg




ナナチはすっかりお眠みモードなのに・・・



遊びたい盛りのリザは大騒ぎですほえー


3752905.jpg



上矢印あまりうるさいのでパパに強制収容されましたうっしっし


3828506.jpg


小さい子はうるさいですわからん



ナッちゃんノイローゼになりそうショック~byナナチ




ナナチだってそうだったでしょぷー



自分の時の事は忘れちゃうのねうっしっし



モモ姉さんどう思う?


3462403_20090321122315.jpg



どっちもどっちよ~byモモ姉さん




さすがモモ姉さん冷静な判断ですあっかんべー



2匹目の妹なので結構余裕が出てきたモモ姉さんでしたスマイル


 

12:20  |  菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.28 (Thu)

ご挨拶!




すっかりソファに昇れるようになったリザ!



今日はモモ姉さんにご挨拶ですスマイル



リザ!モモが一番大きいお姉ちゃんだからちゃんとご挨拶してねウィンク



3816370.jpg 




モモ姉ちゃんリザです!



よろしくねウィンク~byリザ




ちょっとこのチビ何でソファに乗れるわけ怒ってる~byモモ姉さん


3816371.jpg



リザはお姉ちゃんと同じパピヨンですよウィンク~byリザ



どれ!?~byモモ姉さん



3816372.jpg



最初は怒っていたモモ姉さんリザのお尻のにおいをかいでから



何だか犬犬でソファの上で寛いでおりますスマイル



その頃ナナチは













3816373_20090321122956.jpg




笑点の大喜利みたいにクッション3枚の上でおもちゃキープうっしっし



ナッちゃんだって高いもん!!~byナナチ



確かにいつもより高い所でモモとリザと同じ気分を味わっていたのかしら?



星おまけ星


3816369.jpg




パピヨンとチワワの縮図!




ナナはチワワとしては体格が良くても

 

 

やっぱりパピヨンの運動能力にはかなわないのねしょんぼり

 




 

12:26  |  桃と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.27 (Wed)

ハイパーリザ!

 




ナナチが苦労してやっと乗ったソファ・・・





そんなナナチを尻目に















3806413.jpg 



あっ!



モモ姉ちゃん見つけ!!



3806414.jpg



モモ姉ちゃん遊ぼうよスマイル~byリザ



上に乗ってきたら遊んであげても良くってよ~byモモ姉さん



クッションもないのに乗れるわけないわ~byナナチ



3806415.jpg



わかった!!~byリザ



何とソファに乗ってしまいましたびっくり



画像が悪いのですが油断をしていたモモとナナの驚きの様子が出ているでしょあっかんべー




3806416.jpg



モモ姉ちゃん遊ぼうよ~byリザ




この子何!?~byモモ姉さん



日に日に成長していくリザにモモとナナはタジタジですウィンク



パピヨンはジャンプ力が凄いですね~



改めて実感しましたスマイル



星星星星星星星星星星星星星星星星



3806378.jpg



昨日の夜パパと遊んでいてカバさんが殉職されましたしょんぼり


3806387.jpg



鼻の所から中身が出てきたのショック



犯人は・・・



必殺仕事犬モモ姉さんではなくリザ!!



やっぱりハイパーリザ



あなどれない存在ですあっかんべー



 

12:35  |  桃菜梨咲劇場  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.26 (Tue)

ナナとリザ&赤舌倶楽部

 

 

3798856.jpg 




リザをゲージから出すと大好きなナナの元へ足跡


3798857.jpg



そして遊ぼうよの挑発!


3798859.jpg



ナナチ単純だからすぐに挑発に乗ってしまうのほえー

3798860.jpg



そしていつものバトルが・・・
(モモ姉さんは被害が及ばないようにソファの上で高みの見物です)


30

 

3798861.jpg 




どうしてあのチビどもうるさいのかしら怒ってる~byモモ姉さん



モモ姉さん未だに輪の中に入れませんしょんぼり



星星星星星星星星星星星星星星星星

 

3796517.jpg 



クイズに正解して『その後のサザビー』の執事

 

『赤舌倶楽部』の会員証を頂きましたグッド




クイズに外れること○回・・・泣き笑い

 

初めてのGETですウィンク



頑張ってナナとリザの分もGETしないとね!!


 

12:45  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.25 (Mon)

ナナチおもちゃの番人になる!?

 

 

3785427.jpg 




リザが遊んでいたおもちゃが気になるナナチ



リザがいない隙におもちゃを略奪びっくり



そして














3785428.jpg



ベットへ隠しますうっしっし



このベットもリザに買ってあげたのにいつの間にかナナチの物にほえー

3785429.jpg



隠したら上に乗って



これで誰にもとられないわ~byナナチ


3785430.jpg



上矢印上から見た感じ目



何か親鳥が巣を温めているみたいに見えるのよぷー



3785431_20090321181444.jpg




知らない間にライバルが増えたから大事なものは隠さないとねウィンク



でもおもちゃの番人も疲れるわ~byナナチ




その頃ライバルたちは















3785434.jpg

 


ライバル1のモモ姉さんは大事なボールと戯れ

3785435.jpg




ライバル2のリザはおもちゃを強奪され広くなったゲージで伸びしてました大笑い



リザが来てからナナチの独占欲がとても強くなったみたいです!



上と下に挟まれてまん中はそれなりに考えているのかしら???



 

18:11  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
