
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.24 (Sun)

お散歩デビュー~byリザ

 

 

3774100.jpg 



リザお散歩デビューしましたグッド



場所は前にモモナナだけで行った袖ヶ浦海浜公園




散歩



何にでも興味しんしん!



それでも犬犬犬の中ではお散歩デビューで一番良く歩いたリザ!



モモは初めての時石を食べものの5分もいなかったわほえー



ナナに至っては抵抗して歩かず・・・涙ぽろり



そんなお姉ちゃんを尻目にリザは一番度胸が据わっているかもねあっかんべー



3774104.jpg 


芝生も平気OK

3774101.jpg




草むらはお気に入りに目がハート


3774102.jpg



草むらから出て来てパパに草を払って貰ったわ~



結構堂々とした態度でしょ大笑い



そして














3774103.jpg 



この紐邪魔です怒ってる~byリザ



紐に八つ当たりをして歩かなくなるのよショック


 3774110.jpg




変な子?~byモモ姉さん


3774108.jpg



小さい子は疲れますね~byナナチ



今日の散歩でリザが大物になる片鱗を見たようでした目



星おまけ星



3774109.jpg




初めて撮れた3ショット



後ろ姿だけどねあっかんべー



 

18:22  |  梨咲  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.23 (Sat)

ダイエット!?




色々とご心配をおかけしましたが、お陰様でリザの咳おさまりましたOK



昨日は犬犬犬トリミングに行ってきましたグッド



リザは初めてのトリミング!



とても大人しかったみたいですウィンク

 

3752899.jpg 



こちらに引越てから通っているトリミングサロンがリニューアルオープンしたので



可愛い記念品を頂きましたスマイル



3752900.jpg



そしてこのサロンでは毎回トリミング内容と体重を計って貰えるの~



前回よりモモとナナが体重が減っているわウィンク



ダイエット成功よOKOKOK



3753254.jpg



もちろんダイエットはリザのお陰!?



犬犬の時は食べては寝ての生活だったけど



リザが来てからナナは追いかけっこをする事でダイエットになったのねウィンク



モモは見ていただけだけど・・・



きっと目まぐるしく動くリザを見て精神的ダイエットになったのだわあっかんべー



だってリザをゲージに入れると
















 3752901.jpg




モモ姉さん爆睡眠い..眠い..眠い..


3752904_20090321183414.jpg



ナナチも爆睡眠い..眠い..眠い..


3752905_20090321183414.jpg



ゲージに入っても一人元気なリザ



巷ではビリーが流行っているけど



リザダイエットはいかがですか?


 

18:31  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.22 (Fri)

素敵な一日!




昨日は素敵な一日でしたスマイル


3740319.jpg 



午前中に飛脚のお姉さんがプレゼントを届けてくれたのウィンク



犬犬犬の先輩Shibakoさんからのプレゼントです!


3740320.jpg


犬達のおやつとぬいぐるみ!



ママが可愛いぬいぐるみと言ったために














3740321.jpg

 


必殺仕事犬のモモ姉さん参上!



ダメ怒ってるこれはリザのですよ~



モモ姉さんに渡したら折角の可愛いプレゼントが仕留められてしまうわショック



3740322.jpg



モモナナには早速おやつを



とっても可愛いクッキーです!


3740325.jpg



モモは上手にお座りとマテができましたウィンク


3740326.jpg




その横でママの言葉など耳に入らないハイエナナナチ爆食ですほえー



すごく美味しかったみたいです音符


3740327.jpg




リザもぬいぐるみとお友達になっていましたウィンク



shibakoさんありがとう!!!




星星星星星星星星星星星星星星星星



3740328.jpg 




そしてシブチンさんが主宰しているワンコ同盟にリザも入れて頂きましたちょき



タイトルバーナーが変わったのお気づきですか?



下矢印のリンクバーナーと一緒にプレゼントして頂きましたスマイル


img781a278czikezj.gif

 

3740329.gif

 



そして犬犬犬のTVボード

 

img6c1423a2zik6zj.gif       imge5fef36czik2zj.gif

 



こんなアイコンも作っていただきましたウィンク



シブチンさんいつもありがとう!


18:42  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.21 (Thu)

ストレス!

 

 

3720120.jpg 




昨日のブログで洋服が嫌いと書いたのだけど・・・


3728974.jpg



リザ一昨日の夜から食欲がなく下痢になってしまい又又血便がショック



すぐに第二の自宅病院ダッシュ



便には異常がないとの事



ストレスで血便が出る子がいるから心当たりを探すと



洋服以外考えられないのほえー



そういえば洋服ぬがしたら少しずつ食欲が出て来て元気になったわ~



どんだけ洋服嫌いなのかしら?



見かけによらずデリケートらしいですほえー



体重は1.22kg(6月18日)→ 1.26kgになってましたグッド
(ちょっと増えるのが少ないかしら?



心臓の雑音は小さくなってきてましたちょき



咳は様子見です目


3728972.jpg



そんなリザ洋服脱いだら野生児に変身びっくり

渡さない!



上矢印ナナチとのバトルです!



中々引かないところさすがどくろナナチの妹だと思います大笑い


 

3728973.jpg 



そんな犬犬をモモ姉さん見て見ぬ振りに徹しておりますしょんぼり


 

18:50  |  梨咲  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.20 (Wed)

モモとナナの変化

 




リザが来た事によりモモとナナの関係が微妙に変化してきましたうっしっし



今まではナナがパパに抱っこされていると



絶対に自分からは行かなかったモモが一緒に抱っこと行くようになったのですびっくり
(今までは無理やり犬犬抱っこしてましたあっかんべー



 3720118.jpg



昨日もこんなに側にいても大丈夫グッド


3720119.jpg



挙句にナナに顔をなめられておりましたあっかんべー



モモはナナの事は仲間と認めたみたいですけど・・・



リザの事はやはり認めてないらしく側に寄りませんしょんぼり



モモがリザを認めるにはやはり時間がかかりそうです涙ぽろり



気長に待つしかないのでしょうねウィンク



その頃リザは














3720120_20090322083343.jpg



咳が出るからと洋服を着せられて超迷惑みたいですショック


028



上矢印転がれば脱げると思って一生懸命転がっておりますうっしっし



洋服嫌いは我が家の伝統ですね大笑い



08:29  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
