
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.14 (Sat)

仲良くできず・・・

 

2936641.jpg 




昨日は珍しく犬犬がくっ付いていると思ったら













2936643.jpg



モモチ~



ナッちゃんの事狙ってますね怒ってる


2936644.jpg




このバンダナはナッちゃんのですぷーぷーぷー~byナナチ


2936645.jpg




場所を変えてバトル勃発!!!


 

 バトル

 


捕れるものなら捕ってみろビデオ上矢印
(ちょっとモモ姉さんがうるさいです)


2936647.jpg



このバンダナは可愛いナッちゃんのです!



絶対にモモチにはあげないよあっかんべー~byナナチ





ふざけんじゃないわよぷー



あのチビ覚えてなさい怒ってる怒ってる怒ってる~byモモ姉さん




やっぱり13日の金曜日はナナチの日でしたほえー



モモ姉さんには厄日だったわショック



いつになったら仲良くなるのかしら・・・



星星星星星星星星星星星星星星星星



ナナチ鉢巻まいて片方だけ白足袋履いてエントリーしてます



宜しかったら応援お願いしますスマイル(24時間に1回ポチできます)



11:51  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
