
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.30 (Mon)

引越って何よ~byモモ姉さん




毎日忙しく動いているママにモモ姉さん一言文句を言いたいみたいですうっしっし


3079633.jpg 




ママ~



私達をほっておいて何してるの?~byモモ姉さん




ナッちゃんは何もないです・・・~byナナチ



引越の準備よウィンク



3079634.jpg



引越って何よ怒ってる~byモモ姉さん



ナッちゃんは意味が解らなくてもママには逆らいません



だってご飯が貰えなくなるものあっかんべー~byナナチ

(どこまでも要領の良い末っ子ですほえー



ママの動きを見ていて異変を感じている犬犬



後3日で謎が解けると思うわ大笑い




星星星星星星星星星星星星星星星星



ナナチ鉢巻まいて片方だけ白足袋履いてエントリーしてます



今日の夜12時までです!



宜しかったら応援お願いしますスマイル(24時間に1回ポチできます)



一ヶ月間応援ありがとうございましたウィンク



感謝感謝の一か月でしたスマイル


07:39  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.29 (Sun)

懐かしいもの

 



引越まで今日を入れて4日・・・



荷造りしていると懐かしいものが出てきましたスマイル


3064973.jpg 




上矢印ナナチが小さい時に使っていたベットです!!

 

早速ナナへ



3064655.jpg




小さい時はベットに余裕があったのに今は結構キツキツだわショック



ナナチずいぶん大きくなったのねウィンク



毎日見ていると解らないけど・・・


3064657.jpg




ナッちゃんこのベット好きよ~



何だか安心するものダブルハート



3064656.jpg 



このベットは絶対にモモチには渡さないわどくろ~ナナチ


3064658.jpg



そんなものいらないわよぷー



私はクッション2つとこのおもちゃがあれば『し・あ・わ・せ音符』~byモモ姉さん




懐かしいものが出てくるとどうしても手が止まってしまって・・・ほえー



これから又荷造り頑張らなければ!!!!!!


星星星星星星星星星星星星星星星星



ナナチ鉢巻まいて片方だけ白足袋履いてエントリーしてます



明日の夜12時までです!



宜しかったら応援お願いしますスマイル(24時間に1回ポチできます)



いつも応援してくれてありがとうスマイル


 

07:42  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.28 (Sat)

桃と菜々

 



今日は新しい家の網戸の搬入と電話回線の立会&掃除に行ってまいりましたウィンク



引越って結構手続きとか立会とか沢山あって大変でねほえー



でも電話回線がないとブログが出来ないしみんなとも会えなくなるから



これは必需品ですよねうっしっし



ところで引越す事を未だに理解していない犬犬



お留守番は長くなったけどいつもの日常を過ごしておりますスマイル


3053670.jpg 




モモチが何かやっています・・・~byナナチ


3053671.jpg




ナナ~



クッション貸してあげようか?



これをホリホリすると楽しいよ音符~byモモ姉さん




結構です!



3053672.jpg



何であんな遊びが楽しいのかしら?!?~byナナチ



(後ろに写っているのは幽霊ではなくモモ姉さんですあっかんべー


3053673.jpg



あぁ~



疲れたわ~



これで何カロリー減ったかしら!?~byモモ姉さん




たいして減ってないと思うけど・・・どくろ~byナナチ



ダイエット中のモモ姉さんを今一理解できないどくろナナチでしたわからん



そうそう!



住民票も移動したのだけど



一緒に犬犬の登録を新しい市でしてきましグッド



『桃』『菜々』って!!



漢字にしちゃったわあっかんべー



どうかしら?



星星星星星星星星星星星星星星星星



ナナチ鉢巻まいて片方だけ白足袋履いてエントリーしてます



後3日、宜しかったら応援お願いしますスマイル(24時間に1回ポチできます)



いつも応援してくれてありがとうスマイル


 

07:49  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.27 (Fri)

パパとナッちゃんⅥ

 



昨日のお話の続き・・・



パパが会社から帰って来てナナチのリボンを見て撮影会が始まりましたウィンク
(この次点でモモのリボンは自分でとってしまってないですほえー


3043114.jpg 



パパ~



カメラですね~



ナッちゃんを撮ってくださいなスマイル~byナナチ



3043115.jpg




ナナチどんどんカメラに近づくので



パパにガードされておりますショック



そして場所をソファに移して













3043116.jpg


パパ~



モモチ撮るのですね~



ナッちゃんがアングル決めてあげますあっかんべー



モモチもっと首かしげて!!


3043117.jpg




最後は可愛いナッちゃんを!!



このポーズいかが!?~byナナチ



その時のパパの写真下矢印



3043119_20090326080003.jpg

 

3043120.jpg 

 


さすがお金をかけるとちがいますねウィンク



今日はこれから新しい家の引き渡しに行ってきますバイバイ



星星星星星星星星星星星星星星星星



ナナチ鉢巻まいて片方だけ白足袋履いてエントリーしてます



宜しかったら応援お願いしますスマイル(24時間に1回ポチできます)



いつも応援してくれてありがとうスマイル


07:57  |  パパと菜っちゃん!  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.26 (Thu)

リ・ボ・ン

 

 

3037012_20090326083105.jpg 


ハ~~~イ!



久しぶりに主役のモモですウィンク



昨日ママにトリミングに連れて行って貰ったの



いつもと違う所へ足跡



そうしたら可愛いリボンを付けてもらえたのグッド


3037013.jpg



私の右耳の所・・・



良く見えないかしら
!?


3037014.jpg



ではこっちを向いて!


3037015.jpg



どう似合うでしょウィンク~byモモ姉さん


3037016.jpg



ナッちゃんも付けてもらったの!


3037019.jpg




ほら~



後ろのマリーちゃんより可愛いでしょあっかんべー~byナナチ



ナナチ良く見えないのだけど・・・


3037020.jpg




仕方がないから後ろ姿をカメラ



星星星星星星星星星星星星星星星星



ナナチ鉢巻まいて片方だけ白足袋履いてエントリーしてます



宜しかったら応援お願いしますスマイル(24時間に1回ポチできます)



いつも応援してくれてありがとうスマイル


 

08:31  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
