
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.25 (Wed)

ママの夢・・・無理よね!

 

 

3030581.jpg 



ウサギの耳してナナが寝ていますスマイル


3030582.jpg



上から目こんな感じ!



そしてカメラに気づいて

3030583.jpg



モモから教わっているカメラ目線うっしっし



寝ぼけた顔のナナチですウィンク



ナナが寝ているこのベット



今は無き津○沼パ○コの中にあったペットショップコ○マで買ったものなのです



ナナが来る前に購入したのでもう2年以上使用しているの



3030584.jpg



モモ姉さんが寝そべってもはみ出さない結構大きめのベットよ~



何故か犬犬共お気に入りですグッド



これだけ大きいベットなのに一緒に寝ることはないわほえー



いつか一緒に寝ている姿を見る目



これがママの夢なのよダブルハート



一生無理かしら泣き笑い



星星星星星星星星星星星星星星星星



ナナチ鉢巻まいて片方だけ白足袋履いてエントリーしてます



宜しかったら応援お願いしますスマイル(24時間に1回ポチできます)



いつも応援してくれてありがとうスマイル



 

08:36  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.24 (Tue)

箱入り娘!?




引越まで10日をきってしまいましたショック



仕方なく
荷造りを始めましたほえー


3025442.jpg 



上矢印一つ片付いた棚

3025443.jpg




着実に箱を積み上げましたちょき



でもここまで来るのには苦労があったのよ泣き笑い



ママが荷造りをしていると遊んでほしくて膝の上に乗ったり



片付け様としている物の上に乗ったり



下矢印仕方なくこの方を箱入り娘にしちゃいました大笑い


3025444.jpg



この後荷造りは捗ったわウィンク



誰か~



ナナチを助けて下さい~byナナチ



3025445.jpg



何でナナも箱に入っているの?~byモモ姉さん



星星星星星星星星星星星星星星星星



シブチンさんに又可愛いアイコンと2ショットボードを頂きました下矢印


img934b552azik3zj.gif

 

img917bbe76zik0zj.gif

 

 imgad882a9ezikdzj.gif




ナナチ上矢印写真でエントリーしてます



宜しかったら応援お願いしますスマイル(24時間に1回ポチできます)



いつも応援してくれてありがとうスマイル


17:08  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.23 (Mon)

新しいベット!?




最近引越の準備の為お留守番の犬犬



3017008.jpg 



パパが帰って来て脱ぎ捨てた上着の上でモモ姉さんポーズカメラ


3017009.jpg




ナナチもハイポーズカメラ



何で2枚も脱ぎ捨ててあるのか・・・



一応A型なのですがショック



3017010.jpg



そんな上着の上で犬犬マッタリモードですダブルハート


3017011.jpg



そしてついにお昼寝モードに突入眠い..眠い..眠い..



パパの上着は犬犬の抜け毛と匂いが染みついておりましたうっしっし



もちろんママがコロコロかけてお洗濯しましたよウィンク



おまけ


3017012.jpg



レトロモードの犬犬



星星星星星星星星星星星星星星星星



ナナチ鉢巻まいて片方だけ白足袋履いてエントリーしてます



後一週間!(4月30日24時まで)



宜しかったら応援お願いしますスマイル(24時間に1回ポチできます)



いつも応援してくれてありがとうスマイル



 

17:12  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.22 (Sun)

パパとナッちゃんⅤ~by抜け毛の季節

 

 

3007949.jpg 




パパがナッちゃんをブラシしてくれているのスマイル








上矢印ファーミネーターを使って!!


3007950.jpg



パパ~



ナッちゃんの毛沢山抜けているの!?~byナナチ



3007951.jpg




毎日ブラシしているのに毎回凄い抜け毛ですショック



ファーミネーターはダブルコートのナナは良く抜け毛がとれるけど



シングルコートのモモは殆どとれないの・・・



よってモモ姉さんは普通のブラシでやっていますウィンク


2995736.jpg




ナナはどんどん禿げて行くのねうっしっし



パパに育毛剤買って貰ったら大笑い~byモモ姉さん


2995735.jpg




ナッちゃん禿になっちゃうのですか?~byナナチ




星星星星星星星星星星星星星星星星



ナナチ鉢巻まいて片方だけ白足袋履いてエントリーしてます



宜しかったら応援お願いしますスマイル(24時間に1回ポチできます)



いつも応援してくれてありがとうスマイル


 

17:22  |  パパと菜っちゃん!  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.20 (Fri)

理解不能・・・

 

 

2995731.jpg 




ナナチがお昼寝から起きてきたわ~


2995732.jpg




急にパパを見つめて目



何故か













2995733_20090326172942.jpg



戦闘態勢へびっくり



散々パパに文句を言って気が済んだみたいですわからん


2995735_20090326172942.jpg




皆さん!ナッちゃんって変ですか?~byナナチ



2995736_20090326172942.jpg



かなり変だと思うけどぷー~byモモ姉さん



寝ぼけているのか?正気なのか?ナナの行動はまったく理解できませんショック



星星星星星星星星星星星星星星星星



ナナチ鉢巻まいて片方だけ白足袋履いてエントリーしてます



宜しかったら応援お願いしますスマイル(24時間に1回ポチできます)



いつも応援してくれてありがとうスマイル


 

17:29  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
