
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.03 (Sat)

モモの節句(ナナも)

 

 

imga30ffff9bb66hc.jpg 



今日はひな祭りさくら



桃の節句とも言いますよね~


2518957.jpg


これは家にもモモがいるのでサービスしなくちゃと今日は沢山遊んであげましたちょき



(ナナもいるのだ!!



2518958.jpg



いつものドックランに連れて行きました足跡足跡



犬犬共大喜びでしたよスマイル



カメラを撮るのが大変なくらい大はしゃぎで駆けずり回っていたの~



それでも面白い写真が撮れたのよ~



2518960.jpg

 

2518959.jpg



何故か同じように足を出しているモモとナナですうっしっし

2518961.jpg



帰ってきたら実家の母からちらし寿司の差し入れがありましたウィンク



疲れて帰ったきたのでとても助かりますスマイル


 

18:11  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
