
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.31 (Sat)

ガム




今日は犬犬にガムをあげましたスマイル


2807449.jpg 




必死で食べるモモ姉さんとどくろナナチ



でも














2807450_20090328131241.jpg 




どくろちゃん急にガムを離してみたり


ガムと格闘

 




上矢印みたいにガムと格闘してみたり



どくろちゃん絶対に異常行動するのよ~ほえー



この子はやっぱり普通の子と違うのかしら???



手書きハートおまけ手書きハート



2807465.jpg 



横笛を吹くモモ姉さんと縦笛を吹くどくろちゃん!



『デビルが来たりて笛を吹く・・・うっしっしうっしっしうっしっし


13:12  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.30 (Fri)

モモ姉さんの小さい頃

 

 

2502007_20090328131955.jpg 




今日は私の小さい時の写真を紹介するわウィンク


2798190_20090328131955.jpg




まずはパパとママがお迎えに来てくれてすぐの私スマイル


2798193.jpg




次はパパがお土産に買って来てくれたヒヅメを見てビックリしている私びっくり


2798191.jpg



そしてとても可愛い寝姿眠い..眠い..眠い..


2798192.jpg



最後はママに犬ごころで買ってもらった洋服を着た私



この頃は一人っ子で結構良いもの着せてもらったわうっしっし



その洋服もどくろがお下がりで着たのよ
下矢印



2798236.jpg

 


どう見ても私の方が寝方も可愛いし洋服も似合っているでしょ目がハート~byモモ姉さん



ナッちゃんのが可愛いですどくろどくろどくろ~byナナチ



 

13:20  |   |  EDIT  |  Top↑
2007.03.29 (Thu)

女を磨く!?

 

 

2785025.jpg 



昨日はとても暖かくいつもと違う公園へ足跡足跡



提灯もあってもうお花見をしている人達もいましたよスマイル


さくらきっとこちらは今週末がお花見のピークですねさくら


星星星星星星星星星星星星星星星星



お散歩から帰って来て犬犬をシャンプーしましたうっしっし


2785026.jpg

 

img7af3fd88zikczj.gif モモチこれから何が起こるのですか?

img3406c6ebzikazj.gif きっとママが女を磨いてくれるのよ~


2785027.jpg

 

img3406c6ebzikazj.gif ほらね!

img7af3fd88zikczj.gif  ・・・

(ナナは放心状態ですほえー

 

2785028.jpg

 

img3406c6ebzikazj.gif大丈夫?お姉ちゃんがついているから!

 img7af3fd88zikczj.gif モモチありがとう♪モモチって結構優しいんだね!



こう言うときだけ変に連帯感がある犬犬ですうっしっし

2785029.jpg



お風呂から出てきたらバスタオルに体をこすりつけて頑張って乾かしてますウィンク下矢印ビデオ



早く乾け~~~!



犬犬とも良い匂いの女になりましたよあっかんべー



 

13:28  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.28 (Wed)

ナナチの成長!

 

 

2774118.jpg 



皆さん!


2707548.jpg




ナッちゃん上矢印クッションがなくてもソファに昇れるようになったのちょき



2774119.jpg



凄いでしょウィンク


2774120.jpg



でもね













降りれないの・・・

上矢印ビデオひとりで降りれないの涙ぽろり



ママ助けてほえー~byナナチ



折角ママが助けたのに



昇れることが嬉しくて何度も昇っては助けを求めるのわからん



無視したら



2774121.jpg



モモのベットでお休みになられました眠い..眠い..眠い..


2502007_20090328150930.jpg



ちょっと!



そこって私のベットよぷー~byモモ姉さん



 

14:56  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.27 (Tue)

桜・・・

 

 

2692419.jpg 



3月21日には上矢印状態だった桜さくら



昨日散歩に行って確認してきましたスマイル


2758070.jpg



上矢印もうこんなに咲いていましたびっくり



桜って咲き始めると早いですね~


2758071.jpg

 


遠くから見たところピンクが綺麗目がハート



この桜は公園の中では早く咲いた方みたいで



まだまだつぼみを持った木がたくさんありましたハート(手書き)



全部咲いたらとても綺麗なのよ~スマイル



今週末くらいだと思うからまた報告しますねうっしっし



引越すとこの桜は見れないのかと思うとちょっとさびしいかも!?



とママが感傷に浸っているのに・・・



犬犬しっかりストライキを起こしてのご帰宅ですほえー



2758069.jpg



上矢印この写真はフィギャアスケートのエキシビジョンをバックに記念撮影したのよウィンク



 

17:22  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
