
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.23 (Fri)

強気~小心者へ

 

 

犬犬一緒に散歩足跡足跡していると結構モモ姉さん強気ですうっしっし



2453506.jpg 

 

img3406c6ebzikazj_20090331203012.gif ナナチお姉ちゃんに付いてくるのよ!

img7af3fd88zikczj_20090331203011.gifハ~~~~イ! 

 

2428766.jpg


 

ただナナチがストライキを起こしてバックに入ると

 

 

 


2453508.jpg

 

尻尾が急に垂れ下がり

img3406c6ebzikazj_20090331203012.gifモモはお姉ちゃん一人でも歩けるもん・・・

 

2453507.jpg

 

暫く歩くと尻尾は地面すれすれですほえー

 

ナナが見えなくなった途端にモモは小心者に変貌するのですしょんぼり


2453509.jpg   

 

そして全然歩かなくなるのでした泣き笑い

 

モモお姉ちゃんだから頑張って歩いて!

img3406c6ebzikazj_20090331203012.gif 別に好き好んでお姉ちゃんになった訳じゃないわ!!!

 

確かに・・・~byママ

 

変に納得したママはモモ姉さんを抱っこしてご帰還ですうっしっし


06:17  |   |  EDIT  |  Top↑
2007.02.22 (Thu)

モモ姉さんさすがです!

 

 

 最近ママが毎日お家にいてママの相手でとても疲れる私達犬犬 

 


2448560.jpg 

 

ご飯を食べると眠くなるのよ

 

2448561.jpg


 

ママがカメラを向けてるわ~

 

モデルはカメラ目線と可愛いお顔うっしっし~byナナチ

 

でもね

 

 


2448562.jpg

 

ナナチは我慢できず眠い..眠い..眠い..

 


2448563.jpg

その点モモ姉さんはさすがですグッド

 

カメラを向けている間ず~~~とカメラ目線!

 

モデルの鏡ですウィンク

 

ナナチは修行が足りないわ~byモモ姉さん


 

13:23  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.21 (Wed)

ナッちゃん悪くないもん!

 

 

2441130.jpg 


 

モモの大事なおもちゃが


ソファの下へ落ちて

 


2441127.jpg


どくろちゃんの元へ


2441128.jpg

img3406c6ebzikazj_20090401170345.gif ちょっとそこのチビ返しなさいよ!!

 


2441126.jpg

img7af3fd88zikczj_20090401170345.gif あっかんべぇ~~~~



ビデオモモ姉さんの怒りビデオ




2441129.jpg

 

img3406c6ebzikazj_20090401170345.gif 絶対に許せない!!!!!!

 img7af3fd88zikczj_20090401170345.gif ナッちゃん悪いことしてないもん!

 

    モモチが落とすのが悪いのよ!!



         皆さん!ナッちゃんが悪いのですか???


17:02  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.20 (Tue)

ナッちゃんは見た!

 

ナッちゃんは見たんです目 


2434449.jpg 


 

右を確認!


2434450.jpg

 

左を確認!!

 

2434451.jpg

 

前を確認!!!



 2434446.jpg

 

そして獲物を定め!?


2434447.jpg 

 

獲物に飛びかかるモモチを!!!!!!

 


2434448.jpg


 

今何か殺気を感じたわ~

 

誰かに見られているような?~byモモ姉さん


2434452_20090401171124.jpg 



これはナッちゃんとみんなの秘密ですよ~

 

ばれたらモモチは必殺仕事犬だからやられちゃうものウィンク

 

17:08  |   |  EDIT  |  Top↑
2007.02.19 (Mon)

ストライキ!?

 

最近の私達

 

2428763.jpg 


ママが家にいて良く散歩にも連れて行って貰えるの足跡足跡

 

でもね

 

2428764.jpg

 

少し歩くとナナチったら歩きたくないとストライキを起こすのよほえー

 

仕方なくママがカバンを下に置くと速効入るの~byモモ姉さん

 


2428766_20090401171740.jpg

 


ナッちゃん疲れたんだもん!!~byナナチ


ナナチはいつも要領が良いんだからぷー

 

上の子は辛いわよね~byモモ姉さん

 

良く言うわ~

 

この後モモも抱っこされてご帰還されたじゃない~byママ

 

最近だらけているママが太らないように私は協力しただけよあっかんべー~byモモ姉さん

 

なんて親孝行な娘なの泣き笑い~byママ

 

17:16  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
