
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.14 (Sun)

お楽しみ(^0^)




昨日言っていたお楽しみって・・・


2168730.jpg 



スタジオアリスで記念写真を撮る事だったのウィンク

2168732.jpg



今キャンペーン中で上矢印写真が3,150円で撮ってもらえると情報を得たので



早速モモチの目薬を買いに行った時に予約をしたのよ~



お座りが今一理解できないナナチを座らせるのに一苦労しましたが・・・



さすがプロとても仲良しに撮ってくれましたうっしっし



2168734.jpg



もちろん親バカグッス今回も買ってしまいました・・・



さいふからお金に羽がはえて飛んでいくわ号泣


img2a29b48fjckimo.jpg



ちなみに前に撮ったモモの画像も載せておきますね~


 

18:13  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
