
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.02 (Tue)

迷惑な存在

 




お正月休みでパパもママも家にいるわ~



いつも仕事でいないパパとママがず~~~といて



挙句にお客様が来たりして・・・



相手をしなければいけない私たちも疲れたわ~Byモモ姉さん


imge802e1d0zik9zj.jpg 




モモチ~



パパとママなんで仕事行かないの!?~Byナナチ



眠い..眠い..眠い..~Byモモ姉さん



img0552f094zik8zj.jpg



ねえ~



モモチ~Byナナチ



うるさい!!~Byモモ姉さん


img6c979563zik7zj.jpg



ママ~



モモチが遊んでくれないよ~Byナナチ



すぐにママに言いつける・・・



ナナはずるいわぷー~Byモモ姉さん



img180c8817zik8zj.jpg



家のどくろちゃん



ママにも無視されたら大人しモモの側でお休みになられましたショック



ママ~



人の事起こすだけ起こしておいて自分は寝るなんて・・・



この子って迷惑な存在よね~Byモモ姉さん





 

19:14  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
