
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.26 (Fri)

お手手の洗い方




皆さん!



風邪は引いてませんか?



今日はナッちゃんがお手手の洗い方を教えてあげますよスマイル



2250557.jpg 





まずは右から



2250595.jpg




そして左



誰ですか?



靴下脱げって言っているのは・・・



これは『ピョン吉ガエル』と同じで一生とれないのあっかんべー



脱線してしまったわ~



2250556.jpg





そして両方ペロペロして出来上がりちょき



2250554.jpg



ちゃんとお手手を洗わない人はナッちゃんが成敗してあげますよ怒ってる



皆さん



手を洗ってうがいして風邪引かないで下さいねウィンク



 

18:29  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.25 (Thu)

仕返し???

 

 

2243055.jpg 

 


モモチ昨日ママに抱っこされていたでしょ~byナナチ



いいでしょ~byモモチ



モモチだけずるいです怒ってる~byナナチ

2243053.jpg



今日はモモチにおもちゃ貸してあげないもんねぷー~byナナチ

2243054.jpg

 


ママ~ナナがおもちゃ貸してくれないよ~byモモチ



全部おもちゃはナッちゃんのだものどくろどくろどくろ~byナナチ



今日は何故かおもちゃ独り占めしているどくろちゃんなのショック




昨日の仕返しみたいですわからん



 

18:35  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.24 (Wed)

ママの腕




今日はママが休みちょき

2237128.jpg 



私はママに抱っこされているのが大好きなのスマイル



とても気持ちが良くて・・・



2237127.jpg 



ついウトウトしてしまうわ~



ママの腕の中って気持ちよいわ目がハート~Byモモ姉さん



その頃どくろちゃんは・・・

2237126.jpg



モモチのおしゃぶりボールを側に置いて爆睡中です大笑い

2237129.jpg



誰か私の事甘えんぼ~って言った!?



あのどくろが来る前はいつもママの腕は私の物だったのに



最近モモは大きいからパパねってママが言うのよ~



モモは本当はママがいいのに・・・~Byモモ姉さん



ゴメンネ!



ママの手2本しかないの・・・



千手観音みたいだったら良かったわ~Byママ



 

18:41  |   |  EDIT  |  Top↑
2007.01.23 (Tue)

おこぼれ待ち!

 

 

2232430.jpg 



ナナチ~



今日はテーブルの下で何しているの???



あのね~~



2232428.jpg



パパが何か落とさないか待っているのうっしっし~byナナチ



えっ!



ナナチ今日はパパはビールだからそこで待っていても何も落ちてこないよ・・・



それでも何か落ちてくるかと待っているナナチなのショック


2197167.jpg




この子の気持ち今一理解できわ~Byモモ姉さん


 

19:17  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.22 (Mon)

右見て!左見て!

 

 

2224577.jpg 



モモ:ナナチ何しているの?



ナナ:あのね~


2224574.jpg



右見て目


2224575.jpg




左見て目


2224572.jpg



寝るの眠い..眠い..眠い..



横断歩道みたいに左右を確認して寝るどくろちゃんでした大笑い


 

19:39  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
