10月≪ 2006年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.30 (Thu)

ハイエナ・・・

 



最近ダイエット中のモモ姉さん



ママが食事していると寄って来ます足跡


img6971cea8z9bivk.jpg

 

  img0056b68cz9bb4s.jpg



ママだけ美味しい物食べてない!?



 img1edcf9efz9bqlc.jpg



絶対食べているって!!~Byモモ姉さん



食事の量を減らしたので食べ物の臭いがすると寄って来るの~



まるでハイエナみたいですショック



その頃もう一匹のハイエナちゃんは・・・


img9e39a26cz9dvr3.jpg




目からあやしげな光線を放たれておりましたびっくり


 

16:45  |   |  EDIT  |  Top↑
2006.11.29 (Wed)

最近我が家に増えた物




最近我が家に増えた物・・・


imgb0d10d7az6hi0c.jpg




スティッチの小物



 img916744e1z6hpr3.jpg




スティッチのひざ掛け&パクパクパッドなる物?



imgf108a2ffz6hxgw.jpg




そして化粧ポーチ



前にこいつ下矢印スティッチに似ていると話してから・・・


img84a14bd0z6i45o.jpg



ママへのプレゼントはみんなスティッチなのよ~



スティッチよりナッちゃんのが可愛いですぷー~Byナナチ




 

16:50  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.28 (Tue)

寒くないように!

 

 

img628a0af0z40mgg.jpg 



ママ~



これな~に!?



洋服が嫌いなナナのために寒くないようホットカーペットを買ってましたちょき


imgf6a8246ez4065w.jpg



ベットを置いてあげたら・・・



ママ~眠くなってきた~


 img6475d9e3z46rlc.jpg



眠い..眠い..眠い..



暫くほって置いたら下矢印


img713b7041z4ajvk.jpg



風邪引くといけないのでパパにベットへ強制連行されましたうっしっし



ナナがいなくなったのを確認して



 img46f83808z40eqo.jpg



モモ姉さんホットカーペット初体験しておりますスマイル



本当は初めに使いたかったのかも・・・



 

16:53  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.27 (Mon)

ドックランで・・・

 




昨日は久しぶりの休日ちょき



犬犬を連れていつものドックランへ足跡


imged1464d7z1evyo.jpg



モモは早速ボール探しの旅へ



そのころナナチは・・・


imgb06056a6z1e7tc.jpg



嬉しくてスマイル


 img89d0a353z1egj3.jpg 



走る走るウィンク


imgeea20001z1eo7w_20090409170142.jpg




横から見ると飛んでますびっくり



そして折角モモが見つけてきたボールなのに・・・



imga4c89210z1f2og.jpg




これは私のと因縁をつけていますショック



何でナナが妹なんだろう???



モモガンバレ!!



いつものごとくナナチはデビル全開でした・・・



モモからはボールを奪い



気に入らない犬が近づいてくると唸るし



チワワの方が気が強いのかしら!?




 

16:59  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.26 (Sun)

パパの戦略!?




ママは連日夜9時まで仕事です泣き笑い



なのでここの所仕事が忙しくないパパと甘~~~い日々を過ごしている犬犬



何とかパパは自分の味方にしようと



ナナからチャレンジ・・・ 



こんな事してます!?


img1b0a38dbywdrls.jpg 



自分で撮影したらしいですうっしっし



img826f2798ywe60c.jpg




パパの遊びに付き合うのって・・・


img1fc84cecyweer3.jpg 



結構大変です~Byナナチ



パパはご満悦でママが帰ってきたら画像を見せびらかしておりましたショック



これでナナがパパの味方になるのかしら???



 

17:06  |  パパと菜っちゃん!  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
