
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.14 (Sat)

ワンバーグに挑戦!

 

 

img273a8cc4v67tb3.jpg 



今日はワンバーグに挑戦してみました!



この間の旅行で泊まったボンレーヴでご馳走になったものです。



ブログに作り方が出ていたのでちょっと真似して見ました。



でも牛乳とコンソメがなかったのでおからと鳥ミンチと小麦粉で作ってみました。



オーブンも余熱が面倒なのでオーブントースターで7分焼いて見ました。



大分手抜きで形も悪いけど・・・



犬犬は食べてくれるかしら!?



imgbf8a451ev6801w.jpg




いつもの野菜にドックパスタと納豆のフリーズドライを乗せて



img9e83d6f7v68ggg.jpg



その上にワンバーグをトッピング!


 imge05b1f0fv69j0c.jpg



モモ姉さんいかがでしょうか?~Byママ



これって食べれるのかしら~Byモモ姉さん



モモはちょっと警戒しておりますほえー



その頃ナナチは・・・



img50377916v69qr3.jpg




大事な物はココで食べなければねあっかんべー


img031efc51v69ygw.jpg




ママ~美味しいよウィンク~Byナナチ



サンキューナナチ~Byママ



ところでモモ姉さんは・・・



 imge015f415v6bdwg.jpg



ちょっと目を離した隙にモモ姉さんも完食しておりましたスマイル



とりあえず食べていただける物が作れて大満足のママでしたちょき


 

06:13  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
