
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.12 (Thu)

なんてったってアイドル!

 

 

imge8585255v1r6eo.jpg



上矢印我が家のアイドルナナチが初めて来た時の写真



この子だったら大人しいから犬嫌いのモモの妹にピッタリと思ってお迎えしたのに



 img21d1b086q7zf1o.jpg



まさかモモと対等に渡り合える子だとは思わず・・・



 imged260ba3tzto4s_20090411085530.jpg



そしてこんなにお笑い系が似合う子だとも思わず・・・



imgc549fdfct17tn3.jpg




ママ~だってナナチは我が家のアイドルだよ~Byナナチ



そうだね~



ナナが来てから我が家は笑いが増えたねスマイル



ナナチありがとう!~Byママ



 img57a9a2ectocfm7.jpg




妹なんていらなくてよ~Byモモ姉さん



そんなこと言わずに・・・



本当のアイドルはモモ姉さんよ~



モモが来てくれたお陰でパパもママも二人の会話が増えたもの~



犬犬へ感謝です~Byママ



 

06:37  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
