
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.10 (Tue)

りんご大好き!

 

 

imgfde36bc4uxolc9.jpg 




我が家の犬犬今はりんごの虜になっておりますうっしっし



img8814cba0uxot0s.jpg



特にモモ姉さん自分の分はさっさと食べてしまって・・・


 imge6bd2321uxp7hc.jpg



ナナチのりんごを狙っていますウィンク


 imge280c688uxpg63.jpg




ちょっとナナちゃん少し頂戴よ~Byモモ姉さん



こう言う時だけ可愛い声でナナにせがむのよショック



img7e2af5cfuxp9rk.jpg 



ヤ~~~~~ダ!!


img5e72e623uxpnww.jpg



昨日モモチに教えたじゃん!?



モモチのものはナナチのもの



ナナチのものはナナチのものってあっかんべー~Byどくろナナチ



ナナはいつもトイレシーツに持っていって食べていたけど・・・



持っていっている間にモモに食べられてしまったので

 

それからは絶対に持っていきません。



小さい頭でも考えているのね~Byママ


 

09:51  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
