
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.30 (Sat)

ナナチの事で思う事・・・

 

 

imga60073a9to9i57.jpg 



去年の10月30日ナナチは我が家の次女になりました。



我が家の娘になって今日でちょうど11ヶ月!



ナナチ的には幸せかしらとたまに思ってしまうのです。



ナナチが来てくれて

 

我が家はとても楽しくなりましたので家族はとても感謝しておりますスマイル



そんな我が家のアイドルナナチとの出会いは前にもお話したように

閉店するペットショップの売れ残りちゃんでした。



ナナチは一応チワワの純血種なので血統書を購入した時いただきました。



ある時ナナチの親戚さんを探そうと血統書を取り出すと・・・



なんと母方の曾祖母が同じ名前なのです。



もちろん生年月日も一緒!



と言う事は・・・



ナナチのお母さんは異父兄妹同士の掛け合わせなのです。
(これを見た時にナナチの避妊手術を決心しました)



いくらチワワがブームで売れるからってこれってどうなのかしら???



そんな事を思っていたら



複数のブログのお友達の所で又悲しいニュースを目にしました。



広島のドッグパーク崩壊・・・



これも人間が作ったワンコブームの犠牲なのでしょうか?


11:22  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.29 (Fri)

姉さんの仕返し!?

 

 

imgacfa76e0u17wlc.jpg




今日のナナチはモモ姉さんが残したフードに目が釘付けです目


 imgd95e0a95u17h4s.jpg




ちょっと努力して手を伸ばして・・・



ビデオ続きはこちらの動画でどうぞ~ビデオ



imgd79b0fb3u17ovk.jpg



いつまでも調子に乗っているんじゃないわよぷー~Byモモ姉さん



先日のお返しかしら!?



 

11:32  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.28 (Thu)

ママの悪戯

 

 

imga4e52026tztgge.jpg 




ママが変な物を持っているわ~Byモモ姉さん&ナナチ



危険を感じると何故か同じ所にいる犬犬


img880a279ftzt7q7.jpg



ココはナナチにお任せを・・・



ナナチ頑張れ!~Byモモ姉さん


 img8a4599e2tzt02g.jpg




ママ~何持っているのですか!?



実はね~



この瞬間にモモは逃げていましたうっしっし


 imged260ba3tzto4s_20090411113932.jpg



ナナチに被せる為に待っていたのよ~



何か変ですショック~Byナナチ



どじょうすくいのおじさん見たい!


img12c00307tztvvk.jpg




こちらエリマキトカゲならぬエリマキナナチ?



この後・・・


imgdedc2cddtzu2lc.jpg



とうとうモモチも捕まったのですか!?~Byナナチ



敵はしぶとかったわ~(完全に目が何処かに行っているモモ姉さん)


 img322d12cctzubb3.jpg



ママ~私たちで遊ぶのやめてくださいぷー~Byモモ姉さん



怪我人が良くつけているネットみたいですうっしっし



ゴメンネ!



暇だとつい構いたくなっちゃうのよ~Byママ


 

11:36  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.27 (Wed)

デビルちゃん絶好調!

 




毎回トリミングに行くと着けて貰うバンダナ星


img5b5c7edfrpi1cg.jpg 



今回もつけて頂いたのですが・・・(上矢印は前回の物です)



ナナチは結構動くのですぐ取れてしまうのですほえー


imgc6168025tuu136.jpg



取れたバンダナで遊んでいたナナチ



こんな物でもおもちゃになっちゃうなんて結構安上がりな子ですあっかんべー



でもね~



ビデオ遊んでいる途中でモモチに気づき見せびらかすどくろナナチビデオ



imgba899e57tuu8ts.jpg



それを見たモモ姉さん大怒りでございます怒ってる



私にくれないんだったら持ってくるんじゃないわよぷー~Byモモ姉さん



 

18:41  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.26 (Tue)

似てますか!?

 

 

img5aeb0117tuvceo.jpg




モモチです!



 img07ca7e7etuvru7.jpg


ナナチです!



え~~~~~っ



何か違うって!?



実は・・・



期末試験でブログをお休み中のMIMIさん家のミミちゃんと

 

 

最近お友達になったみみさん家のちまくんですあっかんべー



他人の空似・・・



いえ他犬の空似良く似ているでしょ大笑い(血の繋がりはないのですよ)



ミミちゃんもちまくんも飼主さんが同じみみさんです!?



こんな偶然もあるのね~



再びビックリですびっくり



img57a9a2ectocfm7_20090417185443.jpg     imgc67f8d8armx89o.jpg



本物のモモ&ナナですうっしっし



そっくりさんのミミちゃんとちまくんこれからも宜しくね手書きハート



 

18:52  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
