
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.26 (Sat)

ナナチの秘密基地

 

 

imgc9041107rgmpfk.jpg




今日もママに梨を頂いたわ~



とても美味しくてよ~Byセレブモモ姉さん


 imge2570fe6rgmx4c.jpg



ナナちゃんも秘密の場所に梨持って来たもんねスマイル



 img24f8f675rgnckw.jpg



ここで食べる梨は最高よウィンク



 imgc7a2bb5frgnsdg.jpg




ガムだって美味しいもん~Byどくろナナチ


imge36ba009rgn3v3.jpg



ママ~この子おかしくないかしら!?~Byモモ姉さん



ナナは何故か大事な物はペットシーツに持っていくのです涙ぽろり




何故かしら???



 

05:19  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.25 (Fri)

意地悪モモ姫

 

 

imgd4aecb05rdvwce.jpg




モモチ~



カリカリフードが残ってますよ~



食べないんだったらナナが食べてあげますようっしっし~Byナナチ



 imgf14b7a99rdw30s.jpg




ナナにあげるくらいなら自分で食べるわ~Byモモ姉さん


img64dfb16frdwbrk.jpg



イ・ジ・ワ・ル~Byナナチ



モモは余りカリカリフードが好きでないみたいです。



一緒にあげる野菜はすぐに食べるのに



最後までフードだけ残しているの・・・



でもナナが見ているとあげたくないのか無理して食べるのです涙ぽろり



これってどうなの???



 

05:23  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.24 (Thu)

着せ替え人形・・・疲れた!

 




昨日着せ替え人形のごとくファッションショーを繰り広げたナナチさん・・・



img73948814rbjds2.jpg 



ママ~



どうしたの?~Byママ



imge549872brbjnxc.jpg



今日はお洋服着なくて良いですか!?~Byナナチ


img4e4bdf8drbk2cw.jpg 



いいのよ~Byママ



ナッチャン寝てもいいですか??



imgba6c91d7rbj7hs.jpg



どうぞ~



ゆっくりお休みなさいスマイル



  img05abb851rbkb1o.jpg



まったくガキよね~



私なんか全然疲れてないわ~Byモモ姉さん



モモチは着せ替え人形しなかったでしょぷー~Byナナチ


 

05:27  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.23 (Wed)

チビッコ台風再来

 



今日は仕事が休みだったので姪っ子が遊びに来ましたスマイル



img9f949b47r7gn6g.jpg 

 

imgeddcb75cr7guq7.jpg




モモ姉さんを抱っこしてご満悦ですうっしっし



このあとセレブモモ姉さんは・・・


 img36e352b9r7hxb3.jpg



ブラッシングをして貰い至福の時でございます目がハート



そのころナナチは・・・


img38c64027r7h1ge.jpg



着せ替え人形と化しておりました涙ぽろり


imga1fe4bc6r7h94s.jpg




フードまで被せられ・・・


 img51112958r7hhvk.jpg




最後はフリフリドレスです涙ぽろり



何でナナチだけ・・・


 

05:32  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.22 (Tue)

ナナチの努力・・・

 




今日のターミネーターナナチは

 

 

ソファの背もたれにあるボールを獲物として認識したらしく



必死にゲットしようと努力を重ねておりましたウィンク



ビデオ必死の努力ビデオ



imgef444b1ar4zouo.jpg



努力も空しく獲物はソファの背もたれの間に・・・


 img360760d2r4zwkg.jpg



そこへすかさずボールの持ち主が現れお持ち帰りされましたうっしっし



一体ナナチの努力は何だったのでしょう!?



ターミネーターとしての修行が足りないのね・・・



これから頑張るわちょき~ターミネーターナナチ



前向きなナナチが大好きよダブルハート~Byママ


 

05:38  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
