
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.20 (Thu)

ストレス解消~Byナナチ

 

 

imgd6c1ccdaon0xww_20090425170835.jpg 




yukkaさんさんのアドバイスにより

 

 

モモのリボンor腹巻を通気性の良いガーゼに変えてみました。



確かに風が通った方が傷の治りも早いですよね~



yukkaさん有難うちょき



ところで・・・



モモ姉さんがママに何か訴えております。


img10ce097eon0q63.jpg




ちょっとママ大変な事になっているわ~


 imgdd6c2f6don09rk_20090425170836.jpg




ベットの部屋に行ってみると壁紙が・・・ショック


 imgd016dfa7h5i3ag.jpg



前はまだこれぐらいだったのに涙ぽろり(補修しない飼主が悪いと思いますが・・・)



imgd37eed0bon0ihc_20090425170835.jpg



今回のナナチさんのストレス解消でこんなに壁紙がむしりとられてしまって・・・泣き笑い


img7f5695eeon14mo.jpg



誰がこんな事したのでしょうね~Byナナチ



お前しかいないだろう!!~Byママ



だって誰もかまってくれないのだもの・・・~Byナナチ


 

17:08  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
